アクセス解析
レンタル掲示板

2008年02月29日

いつまで続くんだよ、もう

21時まで残業して帰って来て夕食を取ってホッとしたのも束の間、「トラブルだからすぐに直せ」と電話がく〜(落胆した顔)。何なんだよ、もうむかっ(怒り)。昨日も仕事から帰る途中で同じようにパソコンが止まり、直しに行ったけど、俺には手に負えずに停めたままにした。今日の日中も何度か部品の交換をしたけど、全く変化なし。こんな状態で毎日毎日、トラブってばかりでいったいいつになればホッと出来るんだ?ちっ(怒った顔)。ソフトの担当は出張中だし、連絡はつくけど、状況を伝えても「ソフトは悪くない」と言うし。どうすりゃいいんだ!?
明日はライブだというのにこんなんじゃギターの練習も出来ないし、集中出来ないバッド(下向き矢印)
これは試練か?それとも単に俺が引き寄せてる運なのか?チキショーッ爆弾
posted by りっち at 23:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記| edit

2008年02月28日

いい天気!

Sea02282008-1.JPG

今日はいい天気でホント気持ちよかった晴れ。仕事してるのがもったいないくらいだったので写真を撮った(笑)。

もう一枚…
posted by りっち at 23:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記| edit

2008年02月27日

早く帰れると思ったのに…

今日もいろいろとバタバタしていたが、19時頃には帰れるはずだった。それなのにシステムの時刻ズレが原因で各パソコンが吐き出す履歴データがバラバラで帳票がおかしくなった。時刻の統一に関する部分のエラーだと思うが、現場では個々のパソコンの時刻を各々で合わせることしか出来なかった。今やってる工事でソフトを入れ替えたせいだろう。こういった細かい不具合が多い。いつも思うことだけど、機能を追加するのにソフトを入れ替えると変更したい部分以外のところでエラーが起きることが多くて、どうしてなんだろう?って思う。結局余計な部分まで触るからなんだろうなぁ。でもいつもこんなんじゃ客先の信用もあるし、困るんだよなぁバッド(下向き矢印)
posted by りっち at 23:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記| edit

2008年02月26日

とりあえず…(ライブ告知)

もう今週末の話なんだけど、N⇔Gのライブがあるぞ〜るんるんるんるん。場所はDNA ROCK CAFEぴかぴか(新しい)でも詳しいことは何も分かってないんだけどあせあせ(飛び散る汗)

 《第26弾ライブ 〜Ready to Jump〜》
   日時: 3月 1日()
   場所:DNA ROCK CAFE(PCサイトはこちら、ケータイサイトはこちら)
   開演:20:00
   料金:¥1,000 (ワンドリンク付き)
   出演:N⇔G
      MSS (ミート・スティック・シェイカーズ)
      もぎ4

料金も時間も俺の予想です(笑)。詳細はバンドのHPをチェック!!また一生懸命やるので、みんなで盛り上がろうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
posted by りっち at 23:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | N⇔G (ライブ関連)| edit

2008年02月25日

招待状

invitation1.jpg仕事から帰ったら、大きい封筒が一通届いていた。俺が使ってるカメラのメーカー、シグマからだ。「何だろう?」と思って開けてみると中には招待状2枚といよいよ発売になるシグマのコンデジ、「DP1」のカタログが入っていた。invitation2.jpg何の招待状かと言うと3月19日(水)〜22日()まで東京ビッグサイトで開催される「PIE (フォトイメージングエキスポ2008) 」の招待状だぴかぴか(新しい)。スゲー行きた〜いダッシュ(走り出すさま)。でも時期的に仕事が大詰めだし、絶対無理バッド(下向き矢印)。おそらく同封されていた新製品「DP1」も展示され、触れるに違いない。あ〜ぁもうやだ〜(悲しい顔)
それにしてもユーザーに対して手厚いサービスをしてくれるシグマはホントいいメーカーだぴかぴか(新しい)。今注目の「DP1」が相当売れて、ユーザーが増えても変わらぬ親切丁寧なサービスをユーザーに施してもらえるとうれしいなひらめき
posted by りっち at 01:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 道具| edit

2008年02月24日

三度目の正直

今日は先週に引き続き、曜だけど仕事バッド(下向き矢印)。今月の4日5日にやってダメだった作業に再挑戦。かなりの大問題になったため、福岡から課長と係長、そして営業所からも所長と営業が来て、万全!?の体制で行なった。予定の時間は1時間半ほど、オーバーしたけど、無事終了し、20時には終わって解散した。目一杯いろんなテストをやってバッチリだと現場にいた連中は言っていたが、所詮扱い方が分かった奴らの行動。訳分からない人たちがどう使うかが問題で、明日の朝が問題だ。そんなことより…
posted by りっち at 23:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記| edit

2008年02月23日

買い直し

今日はスタジオ練習だった。本番を意識して通しで練習。2時間休憩無しだったけど、あっという間だった。
Old_PSA-100.jpgところで今月に入った頃からエフェクター用のACアダプターの接触不良で電源が入らなくなる現象が出始めた爆弾。家で練習してるときになったんだけど、実は先々週の第25弾ライブの本番中、「ヘッドバンキング」のオープニングでいきなり電源が切れたんだよがく〜(落胆した顔)。もうかなり焦ったあせあせ(飛び散る汗)。音は途切れたけど、なんとか復旧してそのあとの曲はなんとか演奏出来たってことがあって、家で練習するときもうまく動かないから思いきって新しいのを買ったNEW
New_PSA100s.jpg型番に「s」が付いて新しくなっており、出力が200mA〜500mAに増量している。とりあえず、これで一安心手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
posted by りっち at 23:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 道具| edit

2008年02月22日

長かった1週間

今朝は起きる前に職場からの不具合連絡でケータイが鳴り、嫌な目覚めだった。今週は曜から働いていたから長かったふらふら。で明日は、ようやく週末の休みだけど、先週と同じで一日だけバッド(下向き矢印)曜はまた仕事なんだよバッド(下向き矢印)。明日もバンドの練習があるからゆっくり休めないから、疲れは取れないなぁもうやだ〜(悲しい顔)。。。そしてそのまま来週末には(まだ告知がないけど)、ライブだしがく〜(落胆した顔)。病気も悪化して体調も良くない状態で果たして持つんだろうか?ふらふら
posted by りっち at 23:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記| edit

2008年02月21日

山歩き

今日は久しぶりの快晴晴れ春のようだった。
trees02212008-1.JPGこのいい天気の中、今日の作業は山歩きダッシュ(走り出すさま)次の工事の提案のために現場を下調べに行った。最近かなりの運動不足だから約6kmの山歩きはさすがに疲れたバッド(下向き矢印)。ちょっと情けない話だけどあせあせ(飛び散る汗)
trees02212008-2.JPG明日もいい天気らしい晴れ。このまま春になればいいのに(笑)。今日のような天気ならまた山歩きでもいいけど、明日は今日取った測量を基に見積もりを作らなければならない。営業でもないのにどうして俺が見積もり作らなきゃならないんだちっ(怒った顔)
posted by りっち at 22:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記| edit

2008年02月20日

満天の星空?

water_drop02202008.JPG

満天の星空と言いたいけど、クルマの窓についた水滴あせあせ(飛び散る汗)今日は暖かかったのか、雪じゃなく雨雨。仕事は相変わらず、バタバタあせあせ(飛び散る汗)イライラむかっ(怒り)
な〜んか、のんびりしたいよねぇグッド(上向き矢印)
posted by りっち at 23:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記| edit

2008年02月19日

疲れが取れず…

ダルい、ダルい。疲れが取れずグッタリバッド(下向き矢印)。仕事もなかなかうまくいかないし、やる気も出ない。昨日も仕事から帰って来て0時すぎにはウトウトして眠い(睡眠)。仕事中もずっと眠いし。あの激痛があってからずっと軽い痛みは残ってるし。今日は早く寝よう。
posted by りっち at 23:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記| edit

2008年02月18日

撤収。。。

日付も変わったが、何の結果も得られず、お手上げ状態。客先から「もう終わりませんか?」と撤収要請。仕方なく1時半頃終わった。結局、完了せずに帰ることになった。バッド(下向き矢印)。こんなに時間がかかったのにはそれなりに理由もあり、納得行かないんだけど、誰が悪いと言い出せば、結局現場側が悪いんだと言われるんだろうどんっ(衝撃)とにかく早く原因を見つけ出し、直すしかないのだ。こんなに遅くなってもいつも通り出社しなきゃいけない。寝なきゃ眠い(睡眠)
posted by りっち at 02:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記| edit

2008年02月17日

まだハマってます、またハマってます。

曜返上での今日の仕事、またハマり、いまだに現場にいます。午前中は順調だったから夕方までには終わりそうだなと高をくくったのが甘かったあせあせ(飛び散る汗)。もう、どうにもならない。。。果たして朝までに動かせるのだろうか?もうやだ〜(悲しい顔)
posted by りっち at 23:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記| edit

2008年02月16日

週遅れの「週末のわんこ」

Mery02112008-01.jpg先週末はお休みしたこのコーナー。お休みというか掲載しなかっただけでちゃんと撮ってましたよわーい(嬉しい顔)。ただ今日はお昼寝中だったし、天気も悪かったし、撮影は無し。明日は仕事だから撮れないし、そんなわけで先週撮影した分を紹介ダッシュ(走り出すさま)近寄っても最初は見て見ぬ振り。何やってんだ?みたいな顔して、こっちをちらっと見るだけ。Mery02112008-02.jpgそれがある一定の距離を超えた瞬間、急に暴れるように騒ぎだした(笑)。すました顔してたのに(笑)。とにかくいつも元気なメリーなのでした。
いろんな顔。
posted by りっち at 21:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記| edit

2008年02月15日

今日も雪。

snow02152008.JPG今朝も起きたら雪雪。少し早めに出たけどね車(RV)ダッシュ(走り出すさま)。でも連日の雪、夜降って日中で融けるを繰り返しているからそんなに積もらないからまだマシだ。仕事はバタバタで忙しい。明日曜日は休みだけど、曜が仕事バッド(下向き矢印)以前に失敗した作業のやり直し。今度は人通りも少ないからちゃんと停止させてやる予定なんだけど、やっぱりちょっと不安なところもある。次の週も曜が仕事なんだよ。結構リズムが狂いそうだなぁふらふら
posted by りっち at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記| edit

2008年02月15日

激痛走った

snow02132008.JPGここ2、3日、この冬一番の寒波のせいで連日の雪模様雪。とにかく冷え冷えである。そうなると敏感に反応する俺の体。持病が敏感に反応するのだ。仕事中、股間に激痛が走る。もうマジで痛くてちぎれるかと思うくらいふらふら。久しぶりだった。こんなに痛いのは。今までも激痛はあるけど、こんなに痛いのは初めてかもあせあせ(飛び散る汗)。そんなに長くは続かなかったから良かったけど、とにかく痛くて机の引き出しにずっと入れっぱなしだった、たぶん消費期限切れの薬があったから思わず3粒飲んだ。期限が切れて効能なんかないはずなのに痛みが和らいだ気がして、ホッとしたけど、これから年を重ねるにつれ、どんどん悪化して行くんだろう。。。寒さが天敵なんだパンチ。どっか南の島に移住しようかなぁ?
posted by りっち at 00:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記| edit

2008年02月14日

バレたいんですか?

いえいえ、バレンタインです(笑)。男性諸君はもらえましたか?俺は…バンドリーダーの奥様からもらって(いつもありがとう!)、あと11日()に写真を撮りに行った牧場の売店のおばちゃんからもらいましたわーい(嬉しい顔)
choco20080211.JPGたぶん売店に来た男のお客さん全員に配ってたんでしょうね。義理でも何でもうれしいんです。いいんです。誰もくれないよりはチョコが食べられますからひらめき
posted by りっち at 23:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記| edit

2008年02月13日

栄光の裏に潜む影

週末は映画を観たんだった。観たのは
『チーム・バチスタの栄光』(PCサイトはこちら、モバイルサイトはこちら)
batista_movie.jpg成功率60%と言われる心臓手術「バチスタ手術」行なうため、結成された「チーム・バチスタ」は失敗無しで26連勝。しかし突如、3回続けて術中死が発生した。いったい何があったのか?単なる事故なのか?それとも殺人?そんなとき、心療内科医の田口公子(竹内結子)は内部調査を依頼された。「チーム・バチスタ」に所属する7人のメンバーそれぞれに事情聴取したり、手術に立ち会ったりするが、特に問題見つからず、単なる事故だと報告した。そんな田口の前に現れた謎の男、白鳥圭輔(阿部寛)は「これは殺人だ。チーム・バチスタの7人の中に犯人がいる!」と田口の報告を否定。そして2人は更なる調査に立ち上がるのだが。。。

この展開なかなか面白かった。途中で殺人なのか?犯人がいるとしたら、こいつか?それともあいつか?と思いながら観ていた。終盤で「な〜んだ」と思ったらどんでん返し。
阿部ちゃんと竹内結子の掛け合いもなかなか面白かった(ちょっとクドいと感じなくもないけど…)。

ネタバレしないほうがいいからこれ以上は書きません(笑)。
posted by りっち at 23:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画| edit

2008年02月12日

週明けは穏やかに行きたいよな

3連休明け。早速仕事の愚痴爆弾。今日の予定はそんなに忙しくなかったはずなのに、突然営業が来て、客先に同行、しかも新しい工事の提案をするが、一瞬で却下どんっ(衝撃)専門分野のシステムメーカーとして、その程度のことしか出来ないのか?と見下されてしまった。営業は競合の業者の手の内を探り、それと同等のシステムでいかに安く出来るかしか考えない。その会議に出て客先の課長が何を求めているのか?俺はなんとなく感じたことを述べた。とにかく今までの発想では何も生まれない、もっと斬新で突拍子もないものを考えださないと決まらないんじゃないかと。
ただ現状のシステムを考え、今回の要望を盛り込もうと思うと相当な無理難題である。はっきり言って今の予算と期間では無謀な考えだ。これをいかにしてクリアするか、まずは明日、現場に行って下調べが必要になったバッド(下向き矢印)
でも今夜から天気はかなりの荒れ模様。もう雪も降り続いている雪。こんな状態で明日、現場に行けるのだろうか。。。ふらふら
posted by りっち at 23:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記| edit

2008年02月11日

N⇔G第25弾ライブ終了!!

遅くなったけど、2月9日()、Queen's Court(PCはこちらケータイの人はこちら)でN⇔Gの第25弾ライブが行われましたるんるん
NG_Live25-03NG01.JPG演奏曲は
1. Nervous Gang
2. 甘い日々
3. 時
4. 放浪的狂想曲3NEW
5. リバース
6. 地球
7. ヘッドバンキング
8. No GuardNEW

の8曲。今回の目玉はメンバーがシャッフルで演奏してた「Nervous Gang」を正規のパートで演奏した。これからはシャッフル無しで行きそうダッシュ(走り出すさま)
NG_Live25-03NG02.JPG個人的にはソロでミスったり、「ヘッドバンキング」のイントロで音が出なくなったりして焦ったけど、そんなことより楽しもうと思ったら結果よかったと思う。メンバー全員かなり気合い入ってたんじゃないかな?
NG_Live25-03NG03.JPG今回もたくさんの人たちが観てくれてありがとう。これかももっともっと頑張らなきゃね。CDを買って覚えてきてくれたらもっと楽しいよ、きっとグッド(上向き矢印)
その他のレポートはこちら
posted by りっち at 23:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | N⇔G (ライブ関連)| edit

2008年02月10日

ライブも終わり

NG_Live25after.JPG昨日はN⇔Gの今年初めてのライブがあった。写真はライブ演奏直後のクワと俺。ほぼ死んでます爆弾。もう疲れ果て、俺なんか、おじいちゃんのようになってる(笑)。ライブレポートはまた後ほど。とにかく楽しかったグッド(上向き矢印)
posted by りっち at 23:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | バンド (練習やこぼれ話)| edit

2008年02月09日

いよいよです♪(ライブ告知再び)

NG25tickets.JPG今日はいよいよライブであります。2008年一発目ということでどうなるか、乞うご期待。気合い入れて頑張りますので、みんな遊びに来てくださ〜いるんるんるんるんるんるん


 《第25弾ライブ 〜One Night Stand〜(Minichael's Cafe主催イベント)》
   日時:2月9日()
   場所:Queen's Court(金沢市駅西本町)PCはこちらケータイの人はこちら
   開場:18:00
   開演:18:30
   料金:前売り¥1,000 当日¥1,500 (別途ドリンクチケットを購入してください)
   出演:Divine Mute
      Mega Candy Machine
      N⇔G
      長田Gold Members DX II
      Caribbean
      VOWVOW
      Baby Buggy
posted by りっち at 01:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | N⇔G (ライブ関連)| edit

2008年02月08日

真意は伝わったのだろうか

昨日、例の「羊水が腐る発言」で問題になっている倖田來未がVTRで出演し、インタビューを受けたニュース番組を観た。
まず数日前から「35歳を過ぎたら羊水が腐ってくる」と発言したことが話題になっていたが、経緯が分からなかった。どういうシチュエーションで発言のか疑問だった。それはラジオ番組で発した言葉らしいが、そのオンエアをそのまま流したわけではないからどういう言い方をしたのかは分からないが、そのインタビューでの倖田來未の解説によるとマネージメントスタッフで結婚が決まった人がいたらしく、その人の年齢から考えて早く生んで欲しいという意味で発した言葉だったらしい。その発言後の周りの反応についてどう思ったか?とか、大衆のその発言に対する意見を倖田に質問したり。それに対して時には涙を流しながら今の思いを言葉を選びながら慎重に話していた。街の人からの意見で、「普段からそういうことを思ってるから出た言葉じゃないか?」という意見に対し、倖田は「そんなことは絶対ない」と言ってるんだけど、普段からそう思ってない人がそんな言葉を発するだろうか?普段の言動からもちょっと軽い振る舞いが見て取れたけど、これは明らかに嘘だろ!って思った。
とにかく「あまりの反響の大きさにビックリし、大変なことをしたなと実感した」と語ってるんだけど、どうも心に響かない。日頃の言動や振る舞いからの偏見なのかもしれないが、なんとなく腹黒い感じがした。俺は倖田來未が結構好きだったからちょっとショックだった。確かに倖田來未の真意を誠実に述べて反省しているのかもしれない。でも俺にはそう感じ取れなかったし、人の言葉って一度発してしまうともう取り返しがつかないんだと実感した。それに意見を述べるときに何度か「言い訳がましく聞こえたら申し訳ないんですけど…」とわざわざ言うところが妙に気になって、それが逆に言い訳っぽく聞こえた。
そして「反省している、これからは軽はずみな言動に気をつけたい」と言ってはいるんだけど、カメラに向かって、そのインタビューの中ではっきりと「この度は大変、失礼なことをしました。本当にごめんなさい。」とはっきりとした謝罪の言葉が一言もなかったのがすごく気になったし、本当に謝罪のつもりのインタビューなんだろうか?と思ってしまった。
それから何度も反省したとかこれからももっと反省して…などと言ってるんだけど、俺には「反省」というより「後悔」の言葉にしか聞こえなかった。あんなこと言わなきゃ良かった、もうちょっと言葉を選べば良かったと後悔してるだけじゃないかって感じた。

ちょっとした軽はずみな言動が人を傷つける。傷ついた心、失った信頼はなかなか回復は出来ないんじゃないかと思う。どこのどういう情報からそんな「羊水が腐る」などと言う言葉が出てくるんだろう?30歳を過ぎてるそのスタッフにいつもの軽いノリで、茶化すような言い方で言ってしまったんじゃないだろうか?だがその発した言葉は冗談では済まない、かなり悪のりな酷い言葉として公共の場に伝わってしまったのである。
みなさんはどう感じましたか?
posted by りっち at 23:42 | Comment(2) | TrackBack(0) | TV| edit

2008年02月07日

当然叱られまして。。。

また仕事の話で申し訳ないが、一昨日のトラブルで昨日、至急報告書を作成し、説明に出向いた。当然作業手順の不備を突かれ、再度作業にかかる場合は影響の少ない曜日に行なうことになり、しかも万全の対策で挑まなくてはならない。まぁいい加減な手順で作業を行った俺の責任だと反省。1時間の説明で何とか終わったが、その問題が今日になり、更に拡大。工事前に提出した施工要領書に追記を求められ、改訂版を提出しないと作業を認めないと言われた。うちの規制解除の遅れで工程に影響が出た業者があったらしい。かなりの大問題に発展してしまったバッド(下向き矢印)
そして今日、別件で来られた社長も注意を受け、俺はまた迷惑をかけてしまったわけだ。とにかく今後はこのようなことにならないよう慎重にやらなきゃ。
posted by りっち at 23:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記| edit

2008年02月06日

そんなん、あり得んわ

昨日のこと。火曜日は楽しみにしているドラマが2つ。『ハチミツとクローバー』『あしたの喜多善男』。残業になることを覚悟していた俺は朝出かける前にビデオ予約をした。仕事は予想以上にハマり、帰って来たのは午前様。しかし部屋に入るなり、ちょっとした違和感があった。パソコンに繋がれていない外付けハードディスクが動いている。「あれ!?」と思い、ビデオデッキを見たら、ディスプレイには時間が表示されておらず、「--:--」が点滅していた。ひょっとして…恐る恐るビデオを巻き戻し、再生してみると…全く何も映っていなかったがく〜(落胆した顔)。ガーーンッどんっ(衝撃)停電があったんだexclamation×2えっ!?マジ?って思った。停電するような天気でもなかったのになんで?えっ?停電!?マジで!!ちっ(怒った顔)そんなん、あり得んわむかっ(怒り)。あぁぁぁぁぁショックもうやだ〜(悲しい顔)
posted by りっち at 22:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | ぶつぶつ…| edit

2008年02月05日

予想以上にドハマり状態

2日続けてこんな時間にまだ会社にいます。昨日の作業のリベンジということで再度、取り掛かった。午前中のうちにケーブルを追加し、15時から通行規制をかけて作業にかかった。昨日は2つの違う通信を1本のケーブルで流すとエラーになることが分かったからケーブルをわざわざ分けたのに、分けても今日はまったく動かず、エラーが連発。調べてみたら取り付けた新品の機器が壊れていた。こんなことってあるのか?と思ったけど、現実にあったから他の4台についても調べたら更に1台が故障していた。予備機があったからそれと入れ替えて、全部の交換が出来ないのでとりあえず元の状態に戻すことにした。
そしたら…悲劇が起きた!
posted by りっち at 23:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記| edit

2008年02月04日

ハマりにハマった月曜日

まだ会社です。今日予定していた作業は20時まで現場の規制をかけて、取り掛かったのに、予定時間までに終わるどころか、取り替えた機器が動作しないため、中断になった。どうも仕様通りの配線、1本のケーブルに2種類の通信をするとノイズが乗って通信異常になる。それが分かるまで現場で試行錯誤していたらこんな時間になってしまったあせあせ(飛び散る汗)。ケーブルを分ければ、問題ないから、別のケーブルを用意して明日もう一度トライするしかない。とりあえず中断したから元の状態に戻すことにした。元のソフトに戻しただけなのに同じような動きをしない。これはどういうことだ!?みんなで首をかしげながら、若干ソフトを変更して作業を終えたんだけど、どうも納得いかないんだよなぁむかっ(怒り)
明日も夜中までかかることを覚悟しとくか。。。
posted by りっち at 23:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記| edit

2008年02月03日

脱走!? 「週末のわんこ」

Mery02022008-01.jpg週末だからいつものように写真を撮ろうに行ったら餌が巻き散らかっていて「襲撃されたか!?」な〜んて思わないけど(笑)、また派手に暴れたのかな?と思ってシャッターを切っていた。
Mery02022008-02.jpgそしたらシャッター音に気が付いたらしく、ひょこっと顔を出したわーい(嬉しい顔)寝てたみたいだね。ひょこっと顔を出してこっちをじっと見てた。で、まぁしょうがないなぁって感じで出てきた。

Mery02022008-03.jpgMery02022008-04.jpgMery02022008-05.jpgMery02022008-06.jpg
のそのそと出てきて、散らかっていることが気になったのか、ちょっと申し訳無さそうな表情をして、「やべっ怒られるかな?」って感じでうつむき加減にちょっと片付けたほうがいいのかな?って素振りも見せた。
Mery02022008-07.jpgエヘッ、ごめんねあせあせ(飛び散る汗)とベロを出して、媚びてる気がした。この辺まではちょっと寝起きだったのと、申し訳なさそうな感じで大人しかったんだけど、ちょっとしたら、またいつものような忙しなく暴れ始めた(笑)。ホント落ち着きがない子だ。
もうちょっとあるよ。
posted by りっち at 23:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記| edit

2008年02月02日

2008年いよいよ始動 (ライブ告知)

今年に入って最初のライブが決まったぞるんるん
ライブ1週間前で告知がちょっと遅いけどあせあせ(飛び散る汗)

 《第25弾ライブ 〜One Night Stand〜(Minichael's Cafe主催イベント)》
   日時:2月9日()
   場所:Queen's Court(金沢市駅西本町)PCはこちらケータイの人はこちら
   開場:18:00
   開演:18:30
   料金:前売り¥1,000 当日¥1,500 (別途ドリンクチケットを購入してください)
   出演:Divine Mute
      Mega Candy Machine
      N⇔G
      長田Gold Members DX II
      Caribbean
      VOWVOW
      Baby Buggy

以上のバンドが出演予定。N⇔Gはだいたい20時前後だと思う。ぜひともお友達を誘って盛り上がりにきてくださ〜い。前売りチケット欲しい人、連絡ちょうだい!わーい(嬉しい顔)
posted by りっち at 23:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | N⇔G (ライブ関連)| edit

2008年02月01日

やっぱりおかしい左手

先日、左手に痛みが走った話をしたけど、やっぱり治ってないようだ。ギターの練習を始めたとたん痛みが走ったどんっ(衝撃)。「なんだよ、これ」と思い、左手をひねったりすると痛みが出るポイントが分かった。でも何故そうなるのか分からない。立ち上がろうと手をついても痛い。ちょうど高いところからジャンプした時、足にビーンって来ることあるでしょ?あんな感じ。昔、バク転したときにも同じ痛みがあったのを思い出した。別に腕をひねったわけでもないし…何か栄養が不足してるんだろうか?ちょっと心配だバッド(下向き矢印)
posted by りっち at 00:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記| edit
×

