アクセス解析
レンタル掲示板

2012年08月06日

ジムはスタジオ1本だけ

仕事のあと、接骨院に行き、治療してもらったあと、ジムへ。月曜はスタジオプログラム3連チャンなんだけど、今月から順番が変わり、「ボディパンプ35」「ボディアタックショート」「ボディコンバットショート」になった。今まで「ボディアタック」をすると次の日以降、腰の痛みが増してたから最近はアタックをしてなくて、それが2番目に来たため、今日もアタックはせず、「ボディパンプ35」だけしたあと、マシンとマットで右大臀筋を鍛えるトレーニングをした。
とりあえず今日は1つだけ。来週以降、どうするか。アタックをやれば、コンバットも出来るからまた3本やるか?体の調子を見て考えよう!
posted by りっち at 23:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 健康・ダイエット| edit

2012年08月06日

炎天下のよさこい富山2012

昨日(5日)の話。なぜ、ブログ更新出来なかったかというと、帰宅したのが0時を回っていたから。
Mugen_Yosakoi-Toyama08052012dp1x01.jpg

昨日は富山市で行われた「よさこい富山」に行ってきた。これで3度目の参加だな、たぶん。10時には富山入りし、着替えて11時半過ぎには会場へ向けて移動。12時20分すぎに最初の演舞は会館のステージ。そして次は移動して城址公園でのステージ。全く日陰のない大きなステージで踊った。昼間のステージは暑すぎてあまり観客がいないね。それからしばらくは時間があってその間に軽く食事をして、次は流し踊り。ここからが過酷だ。とりあえずは1本。そして更に移動して審査対象の流し踊り3本。暑い暑い炎天下、アスファルトの照り返しでただ立っているだけでも汗が吹き出して来るほど、とにかく暑苦しい環境でみんなは気合いで一生懸命頑張った。そのあとはみんな力尽きて屋内で休み、少しでも体温を下げ、体力を回復させて最後の流し踊り3本に挑む。みんなは残っている力を振り絞って最高の笑顔で素敵な演舞を披露していた。本当にお疲れさま。
そして夜になり、表彰式。なんと楽曲賞、そして準大賞のダブル受賞!!泣きじゃくるメンバー、大声で喜ぶメンバー、みんなホント、辛かったもんね。一生懸命頑張ってきたもんね。みんなの努力がやっと実ったと感じて嬉しかった。
そして最後の受賞演舞も生き生きといい笑顔で演舞を終え、帰ってきた。朝早くから集合し、夜遅くまでホント長い一日だったけど、最高の一日になった!素晴らしい瞬間に一緒にいられたことにみんなに感謝だ。
posted by りっち at 23:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | よさこい| edit
×

