アクセス解析
レンタル掲示板

2014年12月05日

今週もやっと終わった

Landscape12052014dp2m03s.jpg

今日も寒く、予報通り、雪になった。思ってた以上にまともに降ったからちょっとビックリした。
今日は午前中、パトロールのヘルプをして、午後からは社長が来たので挨拶回りに同行。そのあとちょっと書類作成をしたらもう夕方だった。
帰宅してからは昨日仕上がった写真のアップロードをして、また新たに写真の現像を開始。頑張ってどんどんやらないと終わらないからね。

明日は新しいスタッドレスタイヤの交換に行かないと!
posted by りっち at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記| edit

2014年12月05日

平日よさこい

Mugen_Minacle70_Year-end_Party12042014sd15-13s.jpg

昨日の話。
よさこいチームのメンバーの一人が働くフィットネスクラブの忘年会で演舞があった。
平日ということもあって待ち合わせの時間に行けるか分からなかったから出席するとは行ってなかったんだけど、仕事も定時に終われたから行けた。
平日だから集まったメンバーは12人ほど。それでもよく集まったなぁって思う。会場は宴会会場。思ったよりは明るかったからフラッシュは使わなかったけど、それでもシャッタースピードが稼げなかったから使えば良かったなと後で思った。それにもうちょっと動き回っていろんな構図で撮れば良かったと後悔。5分と短い時間だからなるべくいろんな写真を撮らないとつまらなくなってしまう。
終わって温泉に入ってみんなで食事して帰って来た。なんだか金曜日みたいな感覚だったけどね。
posted by りっち at 23:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | よさこい| edit
×

