アクセス解析
レンタル掲示板

2014年12月08日

週明けバタバタ

Landscape12082014dp2m02s.jpg

週明け、週末の災害の続きがあった。機器の故障では無いけど、調整が残ってて。。。通常の作業の後、それを行ってたらあっという間に一日が終わってしまった。在庫台帳の整理もしたり、提出書類の作成とそれで17時を回った。

帰宅して現像の続き。週末は出来なかったから頑張って仕上げ、また次のイベント分に取りかかった。まだまだ終わりそうには無いけど、体力があったら年末年始の休み中にまとめて仕上げたいなぁ。体力が持てばの話だけどね(笑)。
毎日現像をしてるとまた新しいレンズが欲しくなって来た。前から欲しくて我慢してるものもあるけど、それ以外にも候補がいくつか出てきて、出来れば全部試してみたい。でもそれだけの財力は無いから、どれを買えば一番得か迷っている。この迷ってる間が一番楽しいんだろうね!
posted by りっち at 23:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記| edit
×

