アクセス解析
レンタル掲示板

2008年06月10日

N⇔G第28弾ライブ終了!!

ちょいと遅くなったが、6月7日()、N⇔Gの第28弾ライブがDNA ROCK CAFE(PCサイトはこちら、ケータイサイトはこちら)であったるんるん
NG_Live28-02NG06.JPG演奏した曲は
1. N・G (No Goal)
2. 時
3. サンブツ NEW
4. リバース
5. ノーマナーモード NEW
6. ヘッドバンキング
7. ロボット NEW
8. 消えた靴下
9. No Guard NEW

の9曲。いつもはだいたい8曲なんだけど、2バンドということもあって9曲となった。久々の「N・G」「時」「リバース」と新曲4曲。新曲っていうほど、もう新しくないって感じだけどね。アルバム制作がなかなか進んでないからあせあせ(飛び散る汗)。今回演った新曲も前に一度演奏したことがあるから初お披露目ってわけでもないけど、アレンジされているので若干違っている。
NG_Live28-02NG07.JPG今回、出演順が急に変更になったことで呼ぼうと思ってた友達など、呼べなかったりちょっと困惑だった。NG_Live28-02NG08.JPGだから客数もかなり少なめで若干おとなしい会場だったけど、それでも一生懸命演奏したし、俺的にはかなり頑張ったと思う。個人的にはミスもあったけどねあせあせ(飛び散る汗)
次のライブも決まってるし、もっと頑張らないと。次はもっとたくさん集めてガンガン盛り上がりたいねわーい(嬉しい顔)



Axis4
NG_Live28-01Axis401d.jpg先発は紅一点ボーカルのブルースロックバンド。かなりジャジーな演奏が心地よく、何と言っても女性ボーカルの声がすごく渋くて、味がある声だったぴかぴか(新しい)NG_Live28-01Axis402d.jpg楽曲はすべてカバーだったけど、しっとりした雰囲気で、うちらとは対照的だった。ベースの人とドラムの人は別のバンドで対バンしたことがあって、「いろいろやってるんだなぁ」って思った。NG_Live28-01Axis403.JPG



N⇔G
NG_Live28-02NG09.JPG急遽、トリ扱いになった我がバンド。まぁ2バンドだとトリって感じも無いけどね。個人的にDNAは普段使っているギターアンプじゃないから音作りが難しいバッド(下向き矢印)。それでも今まで出演した中では一番いい音になったと思うけどね。PAがしっかりしてるから客席に聞こえる音はいいんだけどね。聴いたことない(って当然だけど・笑)。
NG_Live28-02NG10.JPGこの日は演奏前にもメンバー一同でかなり盛り上がって楽しかった。くだらない話ばかりだけど、すごく笑って出演前にリラックス出来てよかった。NG_Live28-02NG11.JPGNG_Live28-02NG12.JPG


posted by りっち at 00:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | N⇔G (ライブ関連)| edit
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。