アクセス解析
レンタル掲示板

2005年12月20日

ひっさびさのバトンだー!!

バトン系のネタってもう尽きたかと思ってたら、ブログ友だちのemikoさんから
バトンが来たよダッシュ(走り出すさま)
今回来たのは、『異性バトン』。どういうことかと言うと…

『異性バトン』ルール
・男性は『女性』になりきって考えてください
・女性は『男性』になりきって考えてください
*今この時点で、自分が異性に生まれ変わったものとして
以下の質問に答えてください。

というバトンだぴかぴか(新しい)つまり俺が女になって答えるわけひらめき
なんかおもしろそうだけど、たぶん難しいよなぁわーい(嬉しい顔)

@朝起きて最初にすることは?

 朝起きて?そりゃ、やっぱりコーヒーを飲むかな喫茶店とりあえず食事をとるよ。


Aあなたの職業(学校)はなんですか。それはどんな仕事?

 どんな仕事がいいかなぁ?女性しか出来ないような職業がいいんだけど・・・
 コスメショップの店員とかエステティシャンとかよくない?


Bどんな相手と付き合ってみたいですか?

 これは難しいよね。だって男の好みでしょ?やっぱ男らしくてたくましくて頼れる人
 かなぁ?あとはやっぱり面白い人。


C自分の自慢できるところはどこですか?具体的に。

 女になった俺が自慢出来ること?ん〜巨乳?(やっぱ男としての意見だな、こりゃ)


Dどんな格好をしてみたいですか?

 やっぱ女性にしか出来ないファッションだよね。ミニスカートとかハイヒールとか
 履いて男の嫌らしい視線を感じるってのもありかもがく〜(落胆した顔)


Eどこに行ってみたいですか?

 かなり難しいなぁ。女性として行ってみたいところなんて想像出来ない。。。
 男だから行けない場所…女子校とか?なんか俺、いやらしいことしか想像出来ない

Fもし本当に自分が異性に生まれ変わったとしたら、
 その異性となった自分と付き合ってみたいですか?

 この性格の相手と?かなり大変だろうなぁ。理屈っぽいし、変に細かいし。。。
 一緒にいて疲れると思う。


Gこのまま生まれ変わったままでいたいですか?それとも元に戻りたいですか?

 いたくないよ。生まれ変わるなら、違った性格じゃないと無理。このままの性格じゃ
 絶対モテないと思う(って男のままでも全くモテないけど…)。


Hバトンを回す方々

 誰に回そうか?いつもお願いしてる、このみ。はしばらく留守らしいから、
関西かしまし娘(Mikkoさんお嬢かっぱさん)のうちの今回は、かっぱさんぴかぴか(新しい)
そのあとでMikkoさんやお嬢に回ればいいかなひらめき
あと、ぱぱんさん、どう?かなり難しいバトンだけど、よかったら持ってってわーい(嬉しい顔)


posted by りっち at 00:59 | Comment(14) | TrackBack(1) | バトン系| edit
この記事へのコメント
お!!久しぶりのバトンですね!!
関西かしまし娘リーダーのMikko、またもやこのバトンいただきますy(^ー^)y
Posted by Mikko at 2005年12月20日 09:31
Mikkoさん、もうお持ち帰り?とりあえず、かっぱさんから順番に回れば
いいかなぁ?って思ったんだけど(^^;)じゃあ、みんなで書いちゃえ!!
このバトン、女性のほうが男性の世界に興味津々でいろいろ書けるかも。
俺なんかいやらしいことばっか想像しちゃってダメだわ。。。
じゃあ、よろしくね(^-^)/
Posted by りっち at 2005年12月20日 09:39
おはようございま〜す!
最近バトンないなぁっておもっとったとこですわ。
関西勢、はりきってまいりましょー ^^
Posted by かっぱさん at 2005年12月20日 09:59
おはよー!バトン、久々だよね!
かっぱさんから順番にと思ったけど、Mikkoさんが先にお持ち帰りしたから、
順番なんて関係ないね!かっぱさん、よろしく〜!(^o^)o
Posted by りっち at 2005年12月20日 10:14
かっぱさんとこ覗いたら
「お嬢のとこには行ってるよね?」ってなってた…
お嬢のとこには直接は来ていない→逃げるのアリ?(笑)
ぼちぼち書かせていただきます。
Posted by お嬢 at 2005年12月20日 11:26
書いたよ〜。
あまりにも予想通り過ぎて面白くないかもしれません…。
お嬢,逃げないで〜。追いかけるよ〜。
Posted by かっぱさん at 2005年12月20日 11:28
うん、かっぱさんに回してMikkoさんに行けば、そのうちお嬢にも・・・と
思ってたんだけど、Mikkoさんが先に持ってってくれて、かっぱさんも
書いてくれるって言うし、この流れで「関西かしまし〜ズ」3人とも
書いちゃって〜!結構難しい内容だけど、よろしくね(^-^)
Posted by りっち at 2005年12月20日 11:33
かっぱさん、早〜い!!やっぱ野球選手?
じゃあ、早速見に行ってみよう=33
ありがとうね(^o^)
Posted by りっち at 2005年12月20日 11:36
こんばんは〜!
いつもネタ提供ありがとです♪
面白そうだけど、やっぱりHなこと想像しちゃうかも( ̄m ̄* )ムフッ♪
ほどほどでやらせていただきますね(●^o^●)
Posted by ぱぱん at 2005年12月21日 00:43
ぱぱんさん、男ってダメですね。スケベなほうにしか頭が回らない…(^^;)
純粋に女性として想像なんて無理でした。
ぱぱんさんも出来るだけ冷静に!!(と言っても浮かばないんだよね)
Posted by りっち at 2005年12月21日 00:56
受け取っていただいてありがとうございました☆

・・・はははっっ!!
おもしろかったです\(*^▽^*)/
女子校とか・・・って!!

でもやっぱ、今の性別じゃぁできないことをやってみたいですよね!!?
Posted by emiko at 2005年12月22日 20:48
>emikoさん
男って(っていうか俺だけ!?)いやらしいことしか浮かばないんだ(^^;)
まずはじっくり自分の体眺めて、それから男子禁制の場所めざす( ̄□ ̄;)
emikoさんや他の女の子たちはそれなりにまともな答えでやっぱり女性は
違うね。でもやっぱり、おねえちゃんがいるお店には興味あるみたいだけど!
難しかったけどすごく楽しめたよ!ありがとね(^-^)/
Posted by りっち at 2005年12月22日 21:09
随分遅くなりましたが、異性バトンやってみました。
やってみると結構難しかったですね〜。
Posted by ぱぱん at 2006年01月22日 21:02
ぱぱんさん、ありがとうございます。
すっかり忘れてました(^^;)
やってみると難しいでしょ?俺なんか
特にエッチなことしか思い浮かばなくて
まともな回答になってない(-_-;)
じゃあ今から見に行きま〜す!
Posted by りっち at 2006年01月22日 21:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

異性バトン
Excerpt: 長々と続いた風邪もようやく落ち着いてきたので、去年の暮れにりっちさんから頂いた「異性バトン」をやろうと思います。(りっちさんの記事は→こちら) りっちさん!せっかくネタを頂いたのに1ヶ月もお待たせして..
Weblog: ぱぱんの気まぐれ日記
Tracked: 2006-01-22 21:02
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。