アクセス解析
レンタル掲示板

2006年03月29日

バトン来た〜!!

すごい久しぶりにバトンが回って来たよ〜わーい(嬉しい顔)
ブログ友だちのかっぱさんからもらったんだけど、今回は『色バトン』exclamation×2
かっぱさんも言ってるように中身を見ると…お題の『色バトン』っていうのが???って
ちょっと違うような気もするんだけどあせあせ(飛び散る汗)
分かった!これ『色バトン』じゃなくて『色々バトン』じゃないの?ねぇ、かっぱさんひらめき
「色」と「色々」の色をかけてるとか(笑)。ちょっと難しいんだけど、かっぱさんから
渡されたし、やってみよっかグッド(上向き矢印)




1.自分を色にたとえると…

俺はオレンジぴかぴか(新しい)ただ単に好きだからなんだけど、スポーツジムの人に聞いてもらえば、たぶんみんなが俺の色はオレンジって言うと思う。なぜかと言うと、オレンジ色の短パン(ジャージ)履いてるからわーい(嬉しい顔)
俺のラッキーカラーは「」らしいんだ。でも好きなんだけどね。ちょっとドギツイかなって感じる時もある。でオレンジ好きだったら、最近オレンジが流行ったよね?それからちょっと飽きてきちゃって…みんなが持ってるの嫌いなんだ(天の邪鬼なんで)。それからなぜか黄色が好きになってきて、車も黄色にしちゃったし、普段つけてる腕時計も黄色だし、家で使ってるペンケースやハサミも最近気づいたんだけど、黄色だったあせあせ(飛び散る汗)


2.自分を動物にたとえると…

2問目でもう色から外れてるんですけど…やっぱり色々バトンってことだなひらめき
動物にたとえるとなんだろう?難しいなぁふらふら好き嫌いが激しいから好きなことしかしないし、したくない。でも好きなことはずっとやってるね。だから動物にたとえると何だよ?ってツッコミが入りそうだけど、分かんないから「犬」。普段は何もしないで寝そべってて、散歩に行くってなったらもう大はしゃぎ。人の言うことはしょうがないなぁ〜って顔して、とりあえずこなす。
なんかそんな感じ。俺ん家の犬(タロウ)が全くそんな感じだあせあせ(飛び散る汗)


3.自分をキャラにたとえると…(マンガとか映画とか)

キャラ?マンガとか映画?なんだ?よく分からん(笑)。マンガねぇ、知ってる「ONE PIECE」で言うとサンジかな。とにかく女好きなとこたらーっ(汗)ホントはゾロって言いたいんだけど、あそこまで寡黙ではないし、硬派じゃないどんっ(衝撃)かっこいいんだけどね。俺はもっと軟派野郎だからサンジだな。絶対ルフィではない。俺、常にナンバ−2ってタイプだから。それにあそこまで単純じゃないし(笑)。「ONE PIECE」を知らない方、すいませ〜んあせあせ(飛び散る汗)


4.自分を食べ物にたとえると…

これまた難しい質問だなぁ。。。えっとね、ハンバーガーでしょう(笑)。とにかくジャンキーだよ。アメリカにいた頃なんか毎日食ってても飽きなかったし、今も毎週食べてるしね。ってただ俺が好きなだけじゃないかがく〜(落胆した顔)でもね、そんな感じだよ。全然高級じゃなくて、手軽に付き合えるんだけど、でもちょっとアクもあって。。。


5.次にバトンを回す人を色にたとえると…

次にバトンを回す人・・・かっぱさんの予想でうまく回るってことだから俺はすんなりとお嬢に渡せばいいよねひらめきお嬢、頼んだよ〜ぴかぴか(新しい)
で、お嬢を色でたとえると…自称小悪魔って言ってるからっぽいんだけど、俺がイメージするのはフルーツ牛乳の色。分かる?なんか優しい色がする。薄いピンクでも肌色でもオレンジでもない。独特なんだけど、優しそうな色合いだ。

こんな感じだけど、楽しかった?俺は色々考えながら書けたから楽しかったよるんるん
かっぱさん、ありがとねわーい(嬉しい顔)


posted by りっち at 01:18 | Comment(4) | TrackBack(1) | バトン系| edit
この記事へのコメント
りっちさん、こんなけったいなバトンを早速書いてくれてありがとう!
りっちさん、やっぱりオレンジ好きなんや♪
でも、流行りだすとあきるってのも、わかる〜。
「好きなもの」と『自分をたとえたもの』って微妙に違ってないすか?
楽しんでもらえたようで、よかった☆
Posted by かっぱさん at 2006年03月29日 10:50
かっぱさん、早速書いた!!
そうそう、自分で自分をたとえるなんてよく分からないよ(笑)。
だから結局好きなものになっちゃって(^^;)だってさぁ、
自分(人間)を食べ物にたとえることってある?まぁでもそれを
考えさせてくれるからバトンって面白いんだけどね(^ー^)
楽しかったよ〜!!
Posted by りっち at 2006年03月29日 11:05
小悪魔のクセに優しい色のお嬢です(笑)
おかしいなぁ…あんだけ口悪いのにそんなにほんわかした色ですか???
まぁ、独特ちゅーとこは当ってる気もする(´∀`;A
ほな、バトンはお持ち帰りさせて頂きまする〜
Posted by お嬢 at 2006年03月29日 11:20
お嬢、よろしくね(^_-)
自分をたとえるのって結構難しいよ。結局好きなものになってしまった(^^;)
お嬢は口悪いっていうかツッコミが鋭いだけ(笑)。ホントはね、結構優しくて、
か弱いとこあるなぁって思うよ!フルーツ牛乳色っていいでしょ(笑)。
Posted by りっち at 2006年03月29日 11:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

色バトン
Excerpt: 久々にバトンがやって来たその名も『色バトン』まったくもって広がりのなさそうなこのバトンアハハお役に立てますかどうか・・・1.自分を色にたとえると…б(´・ω・`;)ンー また難しいこと聞かはるなぁ・・..
Weblog: 夢見る小悪魔
Tracked: 2006-03-30 13:49
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。