アクセス解析
レンタル掲示板

2010年08月09日

昨日はよさこい撮影

もう昨日のことになるけど、「第12回よさこいよやま2010」に行ってきた。
Yosakoi_Toyama08082010-1.jpg富山には昼過ぎに着いたんだけど、もう演舞は始まっていた。友達のチームは14時頃スタートなのでまだ余裕はあったから合流する前にコンビニで飯を食ってからチームと合流。すぐに演舞会場に移動した。街中はアスファルトの照り返しもあってとにかく暑かった。グランドプラザ前での演舞、そのあとは城址公園通りで流し踊りを5本。そして最後は県庁の特設ステージで2回演舞ととにかくたくさん踊ったのを撮影した。カメラを3台(SIGMA SD14、DP1、DP2)を使ったけど、どれも鈍くてね(笑)。思うように撮れなくてもどかしかったけど、それでも1,100枚ちょっと。他のチームを撮らない分、やや少なめだった。動画も撮りたかったから出来る限り、撮ってはみたけど、動画撮ってると写真は撮れないし、もったいないと思って、途中でやめて写真撮ったりしてたから動画もぶつ切りのが幾つも出来てしまった。
Yosakoi_Toyama08082010-2.jpgバッテリーもメモリーカードもたくさんあるから撮れたんだけどね。体力が持たないよ。途中、何度も水分補給したし、食事もした。
メンバーも力を振り絞って最後のステージも頑張っていた。結果は6位入賞「富山商工会議所青年部会長賞」をもらっていたぴかぴか(新しい)いや〜みんなよく頑張ったと思う!おめでとう&お疲れさまでした!
最後までみんなと一緒に行動していて、メンバーともだんだん打ち解けて話せるようになったし、ほんとうに楽しかった。これで大きな大会は終わった感じだね。来月、輪島であるらしいけど、また行けたら行きたいね。


posted by りっち at 23:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | よさこい| edit
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。