アクセス解析
レンタル掲示板

2011年02月09日

また買ってしまった!!

おいおい、また何を買ったんだ?とツッコまれそうだけど(笑)
Olympus_PenFT02092011dp2-3.jpgはい、そうです!またカメラを買いました(^_^;)。
なんと!オリンパスの「PEN FT」しかもブラック!!世界唯一ハーフカメラの一眼レフ!フィルムカメラだし、しかも中古。すごく人気があってなかなかいいものが見つけられないんだけど、欲しいなぁと思いながらいろいろ探してたら、たまたま見つけてね。でも2、3日悩んだけど、これはもう縁だなぁって思ってね!こんなにタイミング良く見つけられるとは!Olympus_PenFT02092011dp2-2.jpgちょっと高かったけど、思い切って買った!ネットでもオークションでなら結構あるんだけど、どれも10万くらい。ショップで探してもプレミア物だから値が張って結構状態が悪くても6,7万くらいする。これがピカピカの美品。このカメラ、42年前のカメラだよ。俺より年上(笑)。それがこんなきれいな状態って信じられないぴかぴか(新しい)実際撮影してないからどうなのか分からないけど、見た目はもうバッチリ!もうたまらないね!撮影が楽しみだ!
posted by りっち at 01:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 道具| edit
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。