アクセス解析
レンタル掲示板

2011年10月09日

N⇔G第46弾ライブ終了!!

昨日10月8日()、七尾市和倉温泉のらーめん全日本 和倉店にて我がバンドN⇔Gの第46弾ライブをやった。
NG_Live46_10082011nex5-01.jpg演奏曲は
 1. ピザパイ
 2. 時
 3. 「アル休日」
 4. SOS
 5. 乙女の祈り
   -フル・イマジネーション-
 6. 地球
 7. ガソリン
 8. New Generation
 9. No Guard
-ENCORE-
 10. 消えた靴下

の全10曲。当日の午前、いつも通り金沢のスタジオで練習し、そのあと和倉へ移動。17時からリハーサルをした。そして19時すぎ、スタート!今回初めて演奏させてもらうライブハウス、やっぱりお客さんを呼ばないと今後呼んでもらえないと思い、とにかくたくさんの知人、友人に声をかけた。そしたら予想以上にたくさんの人が駆けつけてくれて本当に嬉しかった。
NG_Live46_10082011nex5-02.jpg俺はいつも写真を撮らせてもらっているよさこいチームのメンバーたちがたくさん来てくれて本当に嬉しかった!だから気合い入れて一生懸命頑張ったけど、どうだったかな?個人的には10ヶ月ぶりのライブ、しかも結構たくさんのお客さんが来て、しかも知り合いいっぱいの中でかなり緊張するかと思ったけど、全然大丈夫でそれがすごく意外だった。心のどこかで安心感があったのかもしれない。細かいミスはいっぱいあったけど、思ってた以上にうまく行ったと思う。
写真もよさこいチームのリーダーに撮ってもらった。リーダー、ありがとう!!
今回の演奏曲、メンバー3人がそれぞれが3曲ずつ選んだんだよね。今までに無い試み。俺が選んだのがたまたま3曲ともセカンドアルバムからの選曲になってた。全然気づかなかったんだけど、それに気づいたメンバーがファーストから3曲、サードから3曲と今までに無い各アルバム3曲ずつとなるセットリストになったわけだ。
能登でライブが出来る場所が出来たことでこれから能登でも活動出来たらいいなぁと思うし、地元をもっと活性化出来たらいいなぁなんて思った。というわけでこれからもどうぞよろしく!!


posted by りっち at 23:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | N⇔G (ライブ関連)| edit
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。