アクセス解析
レンタル掲示板

2012年08月06日

ジムはスタジオ1本だけ

仕事のあと、接骨院に行き、治療してもらったあと、ジムへ。月曜はスタジオプログラム3連チャンなんだけど、今月から順番が変わり、「ボディパンプ35」「ボディアタックショート」「ボディコンバットショート」になった。今まで「ボディアタック」をすると次の日以降、腰の痛みが増してたから最近はアタックをしてなくて、それが2番目に来たため、今日もアタックはせず、「ボディパンプ35」だけしたあと、マシンとマットで右大臀筋を鍛えるトレーニングをした。
とりあえず今日は1つだけ。来週以降、どうするか。アタックをやれば、コンバットも出来るからまた3本やるか?体の調子を見て考えよう!
posted by りっち at 23:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 健康・ダイエット| edit
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

