アクセス解析
レンタル掲示板

2012年08月09日

夏祭りでよさこい!

Mugen_At_Home_Wakaba08092012dp2m04.jpg

今日は老人ホームの夏祭りでよさこい演舞。メンバー2人が働く職場だ。昨年も参加した夏祭りだ。昨年同様、屋外での納涼祭だから明かりは提灯だけ。当然、暗すぎて全然オートフォーカスも合わないし、合ってもシャッタースピードが遅すぎてブレる。ホント辛い撮影だった。踊り子たちはいつものようにいい笑顔で一生懸命演舞を披露していたのにいい写真が撮れなかった。80枚ほど撮って半分近くはボツ。。。厳しいね。。。で、Mugen_At_Home_Wakaba08092012dp2m01.jpg終わってから明るいレンズを付ければ良かったと気づいた。実際望遠もそんなに必要無かったからF1.4のレンズならもうちょっとブレもない写真が撮れたなぁと後悔。お弁当やお茶、ビールまで差し入れてもらって祭りは良かったけどね。明日も2会場であるから今度はちゃんと明るいレンズを使おう!
posted by りっち at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | よさこい| edit
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/285705641

この記事へのトラックバック
×

