アクセス解析
レンタル掲示板

2012年08月11日

夏祭りをはしごしてよさこい!

Mugen_Shuurakuen08102012dp2m01.jpg

写真を選んでたら日付が変わってしまった。昨日(10日)は2つの老人ホームをはしごしてよさこい演舞。平日だからメンバーも20人ほどしか集まらなかったけど、頑張っていい演舞を魅せていた。おじいちゃん、おばあちゃんたちも楽しそうに見てくれてやってる踊り子たちも楽しかったと思う。
納涼祭はとにかく暗くて全然写らない。とりあえずF1.4の明るいレンズは使ったもののオートフォーカスが甘くてピンぼけ写真連発だった。やっぱストロボが必要かな?でもストロボ使うと周りや踊り子たちが眩しいんだよね。かなり難しい状況だね。
今回は2箇所で300枚撮ったけど、半分近くはボツだろうなぁ。。。来週月曜日にもあるから今度はもっとうまく撮れるよう頑張らねば!
posted by りっち at 01:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | よさこい| edit
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

