アクセス解析
レンタル掲示板

2012年08月13日

今夜もよさこい

Mugen_Elegante08132012dp2m02.jpg

今夜も介護施設でよさこい演舞。隣接する2箇所でそれぞれ納涼祭があり、その両方で演舞を披露した。今日は雨降りだったけど、20人ほどメンバーが集まり、いい笑顔で楽しそうに踊っていた。今夜の演舞が屋内で良かったね。明かりも確保出来るし、雨にも濡れずに済んだし。今夜は2箇所合わせて250枚ほど撮った。屋内でもやはりシャッタースピードが稼げず、ブレブレの写真連発で、1割以上ボツだった。。。失敗したなぁ。ホントうまく撮れないのが悔しい。ISO感度をもう1つ上げれば良かったとも思ったし、明るいレンズだけで撮っても良かったかなとも思う。その状況、状況で素早く判断してより良い写真を撮れるようにならないとね。まだまだ精進しなきゃ!
posted by りっち at 23:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | よさこい| edit
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/286486792

この記事へのトラックバック
×

