アクセス解析
レンタル掲示板

2012年08月19日

ちょっとだらりだったか。

今日は目が覚めたらもう11時。外は相変わらず快晴で暑い日差し。どこにも出かけたくないって思うくらい。ジムもずっとお盆休みでやってないのが辛いね。家にいたらいたで写真の現像もたんまりあるんだけど、なかなかやる気も出ず、また映画を観に行くことにした。
一昨日観たばかりの『アベンジャーズ』をまた観に行った。今日は3Dで。やっぱ何度観ても面白かったけど、3Dって何の意味があるのかね?割高の料金払って変なごまかし立体映像って。。。スクリーンも暗くなるし、全然好きじゃない。特に実写ではあまり効果がないような気がする。
Dusk08192012dp2m.jpg帰って来たらもう20時であっという間だったなぁ。金曜日に休みを取り、3連休だったけど、ホントあっという間に終わってしまった。また長い長い1週間が始まるのか。。。
寝るまで写真の現像でもするかな。

帰り道、雲がピンク色に染まってきれいだった。
Pink_cloud08192012dp2m.jpg
posted by りっち at 21:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記| edit
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/287384348

この記事へのトラックバック
×

