アクセス解析
レンタル掲示板

2012年08月21日

サウナ状態...過酷な練習

Mugen_Lesson08212012dp2m01.jpg

火曜の夜はいつものよさこい練習にお邪魔。今日もサウナ状態の体育館で一生懸命練習を重ねていた。とにかく音響の漏れもあるので締め切った状態でやるから踊り子たちの熱気も溜まってとにかくすごい暑さ。2本連続で踊ったあとは外に出て新鮮な空気を冷却が無いと続けられないほど、過酷な状況だったね。俺も別に踊ってるわけじゃないのにTシャツはグショグショになるし、タオルも2本使っても足りないくらい汗だくだもん。何人かは熱中症のようにぐったりなって休んだりしてた。
今日は全部で550枚ちょっと撮ったけど、やっぱり暗くて望遠を使った写真はシャッタースピードが足りずにどれもブレブレの写真だった。もっと考えて動きが止まる箇所を狙って撮らないと失敗ショット続出だね。。。気をつけよう!
posted by りっち at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | よさこい| edit
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/287761759

この記事へのトラックバック
×

