アクセス解析
レンタル掲示板

2012年08月25日

夏祭りでよさこい演舞!

Mugen_Night_in_Summer_Yatagou08252012dp2m04.jpg

今日は夕方から夏祭りでよさこい演舞があった。ちょうど正面から夕日が照らしていてとても素敵だった!土曜の夕方ということもあり、集まったメンバーも13人とちょっと少なめだったけど、元気いっぱいいい演舞を見せてくれた。
終わったあと、そのままお祭りを楽しんだ。焼きそばとイカ焼きを食べて満足♪たこ焼きも食べたかったけど、1時間待ちって言われて諦めた。最後に抽選会があって俺は全然かすりもしなかったんだけど、メンバー2人が当選。しかも一人は特賞の40インチ液晶テレビをゲットした!!マジすごいよね!俺はこういうくじ運は全くないから当たったためしが無いけどね。。。
明日もよさこい。明日は確か老人ホームだったかな。
posted by りっち at 23:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | よさこい| edit
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。