アクセス解析
レンタル掲示板

2012年08月26日

よさこい演舞 in 敬老会

Mugen_Tatsuruhama-Keiroukai08262012dp2m02.jpg

今日は敬老会でのよさこい演舞。朝10時に集合し、会場入りした。結構大きな会場で控え室もちゃんとした楽屋のような造りでびっくりした。会場はお年寄りの方々がいっぱいで子供の余興もあって微笑ましかった。
今日撮ったのは280枚ほどで、明るさはなんとか確保出来たけど、撮った場所が中途半端だったせいかイマイチの写真ばかりになってしまった。ホント難しいなぁ。。。
終わったあと、みんなで食事。メンバーの一人の実家が中華料理屋さんでそこでたっぷり食べていろんな話もして楽しかった!
posted by りっち at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | よさこい| edit
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/288540152

この記事へのトラックバック
×

