アクセス解析
レンタル掲示板

2007年02月25日

いよいよライブだぞ(再度告知!)

さぁいよいよ、今日N⇔Gの第15弾ライブだよ〜ぴかぴか(新しい)2007年の初ライブ。詳しいことはほとんど聞いてないので、あまり参考にならないけど、とりあえず分かってる詳細だけ再度、告知しておきま〜すグッド(上向き矢印)観に来てねぴかぴか(新しい)

《第15弾ライブ 〜Hard Rock Night〜》
  日時: 2月25日()
  場所:Minichael's Cafe(金沢市円光寺)
  開場:19:30
  開演:20:00
  料金:
  出演:N⇔G、他2バンド。

N⇔Gは3バンド中、3番目(最後!トリ?)ですひらめき。とにかく気合い入れて頑張りますので、ぜひ観に来てくださ〜いわーい(嬉しい顔)手(パー)
posted by りっち at 00:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | N⇔G (ライブ関連)| edit
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34598781

この記事へのトラックバック
×

