アクセス解析
レンタル掲示板

2013年07月03日

天気も心もスッキリしない...

Cloud07032013dp2m01s.jpg

今日は朝から雨。一日中降るかと思ったけど、昼前には上がった。雨は上がっても空はスッキリせず、俺の心もなんかスッキリしない。ずっと事務所にいたけど、ほとんど喋らずPCに向かっていた。ちょっと凹み気味の一日だった。
帰って来て写真の現像してたけど、先日のBBQの動画編集もちょっとした。まぁ編集って言ってもiPhoneで撮った短い映像をただ繋げただけだけどね。こういう動画を観るとずっとカメラを回しとけば良かったと思う。ただ長い映像だけじゃ観るのも疲れるからうまく編集しなきゃ観てもらえないとは思うけどね。いろんな映像を撮って勉強したいなぁとも思うけど、なかなかそんな時間もないな。。。
posted by りっち at 23:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記| edit
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

