アクセス解析
レンタル掲示板

2013年07月07日

今日もよさこい!

Mugen_Minakuru07072013dp1m02s.jpg

昨日に続き、今日もよさこいがあった。今日はメンバーの一人が働くスポーツジムの7周年祭での演舞だった。このイベントは毎年参加していてだいたい勝手は分かってるから撮りやすかった。それでももっともっといい写真を撮りたかったけどね。最近にしてはかなり満足の行く写真が撮れたと思う。全部で450枚ほど撮ったけど、ボツ写真も少なめだった。
しかも演舞が2回あるから、1回目で失敗したとしても2回目で気をつけられる。それもまたいいね。終わったあと、ソフトクリームももらえたし、そのあとメンバーたちと昼食を食べに行けたし、楽しい一日だった。
来週はなんと大阪遠征だ。また楽しみだね!
posted by りっち at 23:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | よさこい| edit
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/368575015

この記事へのトラックバック
×

