アクセス解析
レンタル掲示板

2013年07月17日

汗だくよさこい練習

Mugen_Lesson07162013dp1m02s.jpg

火曜の夜はよさこいの練習。今日は急遽残業になって行けるか不安だったけど、なんとか間に合った。
外はだいぶ気温も下がって涼しかったのに体育館の中は蒸し風呂状態。いるだけで汗が流れるのに、そこで激しく踊るメンバーたちは相当キツいだろうね。みんな汗だくで息を切らしながら一生懸命頑張っていた。
また700枚以上撮ったけど、ブレブレ写真連発でガッカリだった。それに構図がワンパターンでつくづくヘタクソだなぁって思った。いったい何年撮ってんだ?もう情けなくなる。もっともっと突っ込んだ写真が撮りたいけど、なかなか入り込めないよね。まだまだだなぁ。。。
posted by りっち at 01:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | よさこい| edit
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

