アクセス解析
レンタル掲示板

2013年07月20日

デイサービスセンターでよさこい!

Mugen_Day-Service-center_Ikoi07202013dp1m01s.jpg

今日はデイサービスセンターでの演舞だった。
12時に集合し、集まったところで移動。出番までは1時間ほどあったのでメンバーはのんびりと化粧したり、衣装を着たりしていた。今日は俺を含めて10人と少人数だったけど、会場が狭かったので全く問題なかった。
おじいちゃん、おばあちゃんたちに囲まれてメンバーたちは一生懸命いい笑顔で踊っていた。いつもと違い2曲演舞。そしてアンコールが来てもう1回と計3回踊った。3回踊ってくれると写真を撮るほうも楽だね。ただ会場が狭すぎて身動きが取れず、同じような写真ばかりになってしまったけど。。。
終わったあと、何人かと遅い食事。みんなで食べると美味しいね。そしてゲーセン行ってゲームしたり、プリクラ撮ったり、すごく楽しかった。
今日は500枚ほど撮り、帰って来てコピーして選んでSNSにアップするのにかなり時間がかかってしまった。
posted by りっち at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | よさこい| edit
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。