アクセス解析
レンタル掲示板

2013年07月21日

久しぶりにCD購入!

3CDs07212013dp2ms.jpg

発売されたのに買ってなかったCDをまとめ買い。
再結成したBlack Sabbathの新譜「13」。先行シングルのPVを観て「オジーのサバスが帰って来た!」って思ったけど、昔ほどの興奮はやはり無いね。オジーの新しいアルバムって言われても分からないかも(笑)。
それからDuft Punkの新譜「Random Access Memories」は大好きなナイル・ロジャースが参加してるということで買い。Duft Punkのアルバムは10年以上前、友だちからもらったことがあったんだけど、全然好きになれず、全く聴かなかった。でも最近結構好きになって来て、しかもナイルが参加してたから。
そして今日も観てきた「ワイルド・スピード EURO MISSION」のサントラ。先週の大阪旅行の車の中でずっとワイルド・スピードシリーズを観たのがきっかけでまたハマっている。通しで観ると尚一層面白いね!!
久しぶりにCD屋さんに行ったら、他にも欲しいCDがいくつもあって困ってしまった。また吟味していくつか買おうかな?
posted by りっち at 23:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽全般| edit
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

