アクセス解析
レンタル掲示板

2013年07月21日

予定の無い日曜日

Dusk07212013dp1ms.jpg

今日は全く予定がない日曜。目が覚めたら10時半すぎだった。何の予定も無く、観たい映画も無く、どうしようと思った。天気もいいし、洗車したかったけど、近いうちに雨が降る予報もあるし、止めといた。じゃあ髪を切りに行こうかと思ったけど、今日は第3日曜日でお休み。というわけで観たい映画も無いのに映画館へ。また『ワイルド・スピード EURO MISSION』を観た。3回目だったけど、やっぱり面白かった。
Sunset07212013dp1m01s.jpgまぁこんな感じで一日は過ぎた。帰りに綺麗な夕日が観られたから気分が良かった。明日からまた嫌な仕事が始まるけど、頑張って行くしかないね。
posted by りっち at 23:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記| edit
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/369899821

この記事へのトラックバック
×

