アクセス解析
レンタル掲示板

2013年08月08日

いろいろあった...

Landscape08082013dp2m02s.jpg

今日は朝からいろいろあって機嫌の浮き沈みが激しかった。
まずは部下がお盆休みを勝手に一日延ばして申請して来た。13〜15日と一番いいところを取ったにもかかわらず、さらに16日も取って6連休にすると。俺は我慢して13〜15日は譲ったのに勝手に一日延ばされたのが納得行かなかった。一言相談してくれれば...と思ったのと俺ってそんなに話しにくいヤツなのかと思った。
そのあと一人でカメラ修理に行ったもののカメラケースのビスが錆び付いていて全く外れず、1時間以上かかってもカメラ交換出来なかった。10日までに修理を完了させなきゃならないのに困ったことになった。いつも作業を手伝ってくれてる作業員に電話して相談したら、ビス折っちゃえって。あとで直せるからそうしろと。そうするために許可を取ろうと客先担当者に相談したら、カメラケースを交換した場合の見積もりをくれと言われた。
とりあえず、そうすることを営業に連絡。カメラの修理完了は10日ではなくて21日だった。それならいつもの作業員が来てくれるから何とかなる。カメラケースも同じものは無いから取り替えるにしてもまたいろいろ改造もしなきゃならないし、面倒だから。
これで少しホッとしてたら…今度は施設周り全長約6kmに渡って取り付けてある機器の動作を確実に反応するよう調整して欲しいとの連絡が。しかし、そのためにはその機器の設定をするためのオペレートをPCでやらなくてはならず、その調整日を19、20日に指定して来た。その日はPCを扱える部下が他の現場に行く日で絶対に外せない。これはどうにも変更が利かない。どうしようと悩みに悩んだ挙げ句、俺が操作をマスターするしか無いという結論に至った。とりあえず明日、操作方法を教えてもらってやってみる予定だけど、上手く出来るかな?

こんな感じで今日はいろいろあって大変だった。こんなことがあった途中には毎週恒例の打ち合わせもあったりしてね。とにかく精神的に疲れた一日だった。


posted by りっち at 22:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記| edit
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。