アクセス解析
レンタル掲示板

2013年10月04日

金曜だった。

Dusk10042013dp2m02s.jpg

今日も爽やかないい天気。パトロールに出てもほとんど汗もかかず、風も心地よかった。今日はトラブルも無く、落ち着いた一日で定時には終わって、帰宅途中に夕焼けも見られた。
やっと週末。今日はまだ木曜日のような感じがしてたけど、金曜日と分かり、嬉しくなった。週末は天気も悪そうだから明日は遅くまで寝ていようかなぁ。
posted by りっち at 21:40 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記| edit
この記事へのコメント
突然のコメント失礼致します。

現在電磁波などを使った組織的な集団の犯罪が密かにしかも大規模に行われています。

この犯罪は平然と日常の中に溶け込んでいます。

私はその被害に遭っています。

被害を受けていない一般の方は、電磁波犯罪、集団ストーカーと聞いても何の事か分からないと思います。

この卑劣な犯罪の存在に早く気づいて下さい。

この犯罪の怖いところは、最初は犯罪に遭っていることすら分からず、また気づいてもそれがあたかも自分の錯覚や精神的におかしくなったのかとも思えてしまう所にあります。

私の他にも全国に、いや世界中に同じ被害に遭っている方が大勢います。

インターネットでこの犯罪について調べてみてください。

皆様も気付かずに被害を受けているかもしれません。

どなたかこの犯罪を解決して頂けないでしょうか、お願い致します。

被害者の方のコメントを一部引用させて頂きました。
Posted by 匿名 at 2013年10月05日 16:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。