アクセス解析
レンタル掲示板

2014年06月05日

一日中会議

Dusk06052014dp2m03s.jpg

今日は丸一日会議。一日かかるとは思ってなかったのに17時までかかり、そのあとに今日仕上げなければならない書類作成をしたから18時半まで仕事だった。
そのせいで綺麗な夕日のタイミングを逃してしまった。もう10分早ければもうちょっといい感じで撮れたのになぁ。。。

今日、北陸でも梅雨入りしたんだけど、どう見てもまだ早い。もっとさ、地元に根付いたデータで気象予報したほうがいいんじゃないの?
posted by りっち at 22:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記| edit
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/398798418

この記事へのトラックバック
×

