アクセス解析
レンタル掲示板

2014年06月06日

やっと金曜

Landscape06062014dp2m02s.jpg

朝から昨日の続きの会議。だけど、10時から緊急の別会議が入ったので1時間で終了して別の会議へ。
午後になると落ち着いてのんびりと書類作成と打ち合わせをした。なんだかんだでやることが出来てあっという間に夕方だ。
日が暮れるのが段々遅くなってきて夕日になる前に帰宅した。いつもと同じように写真の現像、整理で今日も終わり。明日はあのフィルムカメラで試し撮りしたいなぁ。でも天気がどうかな?
posted by りっち at 23:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記| edit
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

