アクセス解析
レンタル掲示板

2014年06月10日

静かな一日

Landscape06102014dp2m02s.jpg
蒸し暑い日。まぁ梅雨だからしょうがないか。今日は特に忙しくもなく、淡々と過ぎて行った感じ。明日からの作業のため、佐賀から作業員が一人やってきてちょっと打ち合わせがあったくらい。
定時に終わってすぐに歯医者。今日で入れ歯が入るかと思ったらまだ仮歯らしい。歯茎の盛り上がりを待つらしく、次は3週間後に予約した。
夜はよさこいの練習にお邪魔した。新しい衣装を着ての練習だったから写真は載せられないけど、2時間で1,500枚も撮ってしまい、また確認と整理で時間かかりそうだな(笑)。
posted by りっち at 23:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記| edit
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/399164794

この記事へのトラックバック
×

