アクセス解析
レンタル掲示板

2014年06月21日

のんびり週末

Kanazawa_Port06212014dp1m01s.jpg

目が覚めたら9時すぎだった。スッキリした晴れではなかったけど、明るい曇りだったのでカメラ数台を持ってお出かけ。だけど、目的も無く適当に車を流して適当に写真を撮った。映画に行こうか悩んでいたけど、あまり観たい映画が無いから行かずに撮影してた。撮り残っていたフィルムを1本撮り終えたくらいでデジタルと違って枚数は少ない。こののんびりなのがいいんだね。
夕方、7ヶ月ぶりにジムに行った。リニューアルオープンしてて以前とは違っててちょっと戸惑った。肩はまだ治っていないし、腰も痛いからバイクとウォーキングだけだったけど、久しぶりに汗を流してすごく気持ち良かった。
posted by りっち at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記| edit
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

