アクセス解析
レンタル掲示板

2014年06月25日

今日も快晴

River06252014dp2m01s.jpg

朝はちょっと雲が出てたけど、日中は快晴で快適な一日。本当に梅雨なの?ってくらいいい天気が続いている。
仕事は穏やかに無難に終わり、定時に終わった。帰宅してからは動画編集、アップロード、それから写真の現像をやった。これで能登よさこい祭りの動画はすべてアップロードした。基本、メンバーに観て欲しいからアップロードしたけど、公開範囲は一般公開だから誰でも観られるようになっててアクセス数も結構行ってるね。こりゃ動画に凝りたくなるのが分かるね。まぁ写真でもスライドショーにでもしてYouTubeにアップすればそれなりにアクセスされて嬉しいんだろうけど、写真はもっとプライベートな印象だよなぁ。
とりあえず動画の処理は終わったから写真の現像頑張ろう!
posted by りっち at 23:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記| edit
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

