アクセス解析
レンタル掲示板

2014年09月15日

寄せ集めのチームワーク

今日も映画。『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』を観てきた。
Guardians_of_Galaxy.jpgスターロードと名乗るとレジャーハンターのピーター・クイル(クリス・プラット)は無限の力を持つパワーストーン「オーブ」を手に入れた。しかしオーブを手に入れたことによって狙われることになる。暗殺者ガモーラ(ゾーイ・サルダナ)やアライグマのロケット&樹木型ヒューマノイドのグルート。4人で奪い合いをしているところを一網打尽にされ、刑務所へ。
そして4人みんなが満足出来るようオーブを売って山分けすることにした。一つの目的に向かって一致団結し、牢獄を脱出して目的を達成出来るのか?そこには更なる敵が現れ…

予告を観たときからなんか胡散臭いなぁって思っていた。どう見てもB級SF映画だもん。アライグマがヒーローってあり得ないだろ!それにどれもカッコ良くないし、変な妖怪のような樹木の化け物(グルートね)もいるし、どう見てもヒーローって感じじゃない。そう思いながら軽く観ていたけど、これがすごく面白くて、軽快だし、アクションもまともだし、映像もすごいし、そして仲間意識、友情が芽生えるところとか単純なんだけど、すごく面白かった。
観て、すっかり気に入ったのが「I am Groot」しか言わないグルート。クリクリの瞳がすごく可愛らしいし、なんと声がヴィン・ディーゼルなんだもん。めちゃ気に入った。これはまた続編がありそうな予感でまた楽しみが増えた。あ、おなじみのスタン・リーは今回もちゃんと登場してたよ!それにしてもあのじいちゃん、元気だね!
posted by りっち at 23:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画| edit
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/405475207

この記事へのトラックバック
×

