アクセス解析
レンタル掲示板

2014年09月27日

大事なものに手を出すな!

今日は映画『バトルフロント』を観てきた。
Home_Front.jpg元麻薬捜査官のフィル・ブローカー(ジェイソン・ステイサム)は病気で妻を亡くし、愛娘のマディと静かな生活を求め妻の田舎でもあるルイジアナ州の小さな町にやって来た。
ある日、マディはいじめっ子のテディとケンカとなり、ケガをさせてしまう。かなり評判の悪いテディの母親キャシーに目を付けられたフィルはキャシーの兄ゲイター(ジェームズ・ブランコ)に狙われることになる。このゲイター、表向きは船の整備士だが実は麻薬の製造・販売を行なう悪党だった。

久々にヒットだ。ハラハラドキドキしながら興奮気味に観た。ブローカー親子の仲睦まじい雰囲気、そして忍び寄る魔の手、テンポもよく、更なる敵も現れ、とにかく面白かった!
シルベスター・スタローンが自身が出演するために書いた脚本だそうだが、これは間違いなくジェイソン・ステイサムが演じたから面白かったと思う。スタローンはもう歳を取りすぎてると思う。
子供のいざこざから発展したとんでもない大事件。潜入捜査で逮捕したダニーがまだ服役中…これは続編を作れる形だな。続編あるかな?
posted by りっち at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画| edit
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/406140357

この記事へのトラックバック
×

