アクセス解析
レンタル掲示板

2014年10月18日

冷めてるようで実は熱い2人

今日は映画『まほろ駅前狂騒曲』を観てきた。
Mahoroekimae-movie.jpgまほろ駅前シリーズ映画版第2弾。映画「まほろ駅前多田便利軒」、ドラマ「まほろ駅前番外地」そして今回、シリーズとしては第3弾っぽいけど。実は第1弾の映画を観ていないからイマイチピンと来ない部分もあったけど、あの雰囲気はいいね。昔あった「探偵物語」のようで。しかも「探偵物語」の工藤ちゃんのネタもあったりして(笑)。
思わず笑ってしまうシーンもいくつもあって面白かった。冷めてるようで実は熱いそんな映画だ。多田と行天のコンビは大好きだから今度はまたドラマシリーズ第2弾があればいいなぁって思う。
posted by りっち at 23:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画| edit
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

