アクセス解析
レンタル掲示板

2014年11月03日

昨日のよさこいイベント2つ

DSCF4350.JPG

時間が無くて投稿出来なかったが、昨日はよさこいの演舞が2箇所であった。
一つはJAの収穫祭というイベントで演舞。待ち合わせ場所が変わったりして時間に余裕が無いって感じだった。
雨も上がって結構お客さんも来てなかなか盛り上がりのある演舞だった。
そのあとクルマで移動して…
DSCF4461.JPG

メンバーのいとこさんの結婚披露宴での演舞。こちらは少々早く着きすぎてかなり待ち時間があった。
会場の下見もさせてもらって撮影状況を考えていたのに実際行ってみると思ってたより奥行きがあって焦った。しかもメンバーがかなり散らばって配置したため、全体を撮ろうとかなり引いた感じで場所を撮ったため、ミラーレス用に選んだレンズだと広角すぎて全然使い物にならなかった。しかも他のSIGMAカメラたちは鞍すぎで全然使い物にならないし、大失敗だった。
だからこういう会場のことを考えるとミラーレス用のレンズを揃えたくなるんだよね。ボディ1台じゃ大変だから当然もう1台必要になるだろうし…マジで考えてしまう。。。

終わったあと、メンバー数人とゲーセンに行って夕食も一緒に食べてすごく楽しい時間を過ごした♪
posted by りっち at 23:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | よさこい| edit
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/408277049

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。