アクセス解析
レンタル掲示板

2014年11月05日

秋晴れ最高

Dusk11052014dp2m01s.jpg

こんないい天気に仕事って。。。
今日も昨日に引き続き、朝から忙しかった。今日から始まる工事のための教育をしたり、スケジュール表をまとめたり、電話での打ち合わせなどなど。あっという間に夕方になっていた。
とにかく今月は忙しく、年末、年度末に向けても忙しい日々が続く予定。さすがに今年の年明けほどの忙しさまでは行かないだろうけど、それでもかなりの仕事量はある。とにかくやるしかないからなぁ。頑張るしかない。

帰宅してからは写真の現像の続き。昨日も頑張ったけど、今日も70枚ほど仕上げた。あと300枚くらいか。こちらも頑張らねば。
posted by りっち at 23:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記| edit
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/408398033

この記事へのトラックバック
×

