アクセス解析
レンタル掲示板

2014年11月18日

更にバタバタ。。。

Sky11182014dp2m01s.jpg

今日も朝からバタバタ。体一つしか無いのにいくつもの用事が重なってどうにも出来ずに作業員を待たせることになったり、客先の無謀な要望で午前中の作業は出来なくなり、明日以降の予定も変更したり。そうなると明日の作業のための申請書を書かなきゃならなくなったりしてとにかくいくつも予定外の業務が増えた。
そして1時間ほど残業になり、帰るのも遅くなった。
帰って来てからはまた写真の現像。今日でまた一つのイベント分が終了。夜寝るときにアップロードしなきゃ!そして明日からまた次のイベント分に取りかからなくちゃね!やってもやっても終わらないけど、やらないと終わらないから(笑)。昨年みたいに途中で次年度になってしまうのは嫌だからね。
posted by りっち at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記| edit
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/409158045

この記事へのトラックバック
×

