アクセス解析
レンタル掲示板

2014年11月23日

結婚披露宴でよさこい

Mugen_Wedding_Reception_of_Sanchan_at_Notoraku11232014xe2-15.JPG

またよさこい。今日は結婚披露宴での演舞。
今のチームの前身チームでメンバーだった人の結婚披露宴で前身チームの演舞も披露した。会場があまりにも暗くてピントは合わないし、合ってもシャッタースピードが全然足りずにブレブレの写真連発で500枚ほど撮ったけど、まともなものは100枚も無かった。これは酷かった。フラッシュをつけるのを完全に忘れていて、失敗したなぁって思った。
来週もあるから今度は同じ失敗をしないよう頑張るつもり。それより高感度にほどほど強いミラーレス用のレンズがあれば何とかなるんだけどなぁ…買っちゃおうかなぁ?そしたらレンズの付け替えをしなくてもいいようにボディも欲しいんだよなぁ(笑)。
posted by りっち at 23:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記| edit
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/409453045

この記事へのトラックバック
×

