アクセス解析
レンタル掲示板

2014年11月26日

少しずつだけど、終わりに近づいている

Landscape11262014dp2m02s.jpg

今週で終わりの工事が3つ。あと2日だけど、なんとか目処がついた。
本当はもうちょっと余裕で終わるつもりだったのに、思うように進まず、ギリギリになってしまった。最後の最後まで気を抜かずに行かないとね!

帰宅してやっぱり写真の現像(笑)。今日も180枚ほど仕上げて、残り200枚ちょっとのリネームだけ。明日中にはまた一つのイベント分が終わりそうだ。
毎日毎日ちょっとずつ頑張っているけど、それでもあと22演舞分、9,200枚ほど残っている。どんなに頑張っても年内に終わらせるのは無理だね。その間にも次々と増えていくし(笑)。とりあえず春までには仕上げたいな。
posted by りっち at 23:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記| edit
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

