アクセス解析
レンタル掲示板

2014年11月27日

やっと木曜。

Landscape11272014dp2m01s.jpg

今週は火曜から始まり、一日少ないのにまだ木曜日。
今日は午前中、結構余裕があったけど、午後は会議が二つ。そのあと書類作成ですぐに夕方になった。
一日は結構早く経つ印象だけど、一週間が長いよなぁ。あと明日一日だけど、明日は書類作成を頑張って今の工事を終わらせたい。終わるかな?

帰宅してからは恒例の写真の現像。今日はJPEG撮って出しの分をリネームする作業で200枚ちょっとだったから予定通り終わった。
明日からは次のイベント分に取りかかろう。
posted by りっち at 23:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記| edit
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

