アクセス解析
レンタル掲示板

2014年11月30日

よさこいの土曜日

Mugen_Hokuriku_MOT_Seminar11292014xe2-11s.JPGMugen_Wedding_Reception_of_Kurupon's_friends11292014xe2-06s.JPG

29日()、昨日の話になるけど、よさこい演舞が2つあり、同行して撮影して来た。
一つはよさこいのは無縁な感じのセミナーで演舞。メンバーの前に働いていた会社ということで休憩時間に踊ることになったらしい。
かなり場違いな雰囲気だったけど、参加者たちは結構友好的にスマホで写真を撮ったりして笑顔で見てくれていた。堅苦しい会議の合間だったからいい息抜きになったのかな?

そして夕方からはメンバーの一人の友人の結婚披露宴での演舞。先週は失敗したから今回はちゃんとフラッシュを付けて挑んだ。前回よりはまともな写真が多く撮れて良かったけど、やっぱりフラッシュしようは難しい。周りの人を気にしながらの撮影だからホント思うように撮れないからね。5分という短い時間の間でしかも暗くて動きもあるのにいい写真を撮るのはホント難しい。。。

終わってみんなで食事して少し遊んで帰って来たら夜中だった。
posted by りっち at 23:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | よさこい| edit
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/409856295

この記事へのトラックバック
×

