アクセス解析
レンタル掲示板

2014年12月09日

ほとんど現場

Landscape12092014dp2m02s.JPG

今日は午前中、冷たい雨風の中、現場で立ち会い。午後もパトロールのヘルプなどあっという間に夕方になった。その後に書類作成などをしたため、定時には終われなかった。
明日はもうちょっと楽に行くかな?いや、いろいろ書類が溜まってるからそんなに楽じゃないか。

帰宅してからはいつもの現像。3時間くらいやったか。昨日始めたイベント分を仕上げた。明日からまた次のイベント分に取りかかる。こんなにやってもまだ20演舞分が残っているのだ。ぞっとする(笑)
posted by りっち at 23:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記| edit
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/410379096

この記事へのトラックバック
×

