アクセス解析
レンタル掲示板

2014年12月10日

晴れたけど...

Sea12102014dp2-01s.jpg

今日の天気予報は晴れ。でも思ってたほど晴れず、雲がかかってスッキリしない一日だった。ただ気温は高めで寒くなかったのが救いだったかな。
午前中はパトロールのヘルプで終わってしまい、午後は書類作成で終わった。
仕事のあと、衆議院総選挙の期日前投票に行った。今度の日曜日はよさこいの予定があるし、天気予報はまた雪とのことで先週末のようなことになったら投票に行けないから。それに投票所のあの重苦しい雰囲気も嫌だし。

そろそろジムを再開しなきゃと思いながらやっぱり行かずに帰宅した。写真の現像が残ってると気になってしまって。今日も頑張って仕上げたけど、100枚程度。思ったほど進まなかった。。。
posted by りっち at 23:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記| edit
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

