アクセス解析
レンタル掲示板

2014年12月16日

大荒れ直前

Landscape12162014dp2m01s.jpg

朝は比較的暖かかった。
昼前には雨も降り出し、風も段々強くなってきた。
予定していたレッカー作業が心配だったけど、なんとか出来たから良かった。
定時に終わって帰宅。
今日はちょっと頭が痛くて、ふわふわしてめまいがあるような変な感じ。風邪引いたかな?
写真の現像もしたいけど、パソコンの画面がいつも以上に眩しいし、目も疲れているのかも。
今日は早めに寝ようか。
posted by りっち at 21:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記| edit
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/410762608

この記事へのトラックバック
×

