アクセス解析
レンタル掲示板

2014年12月26日

仕事納め

Landscape12262014dp2-01s.jpg

今日は朝のうちは雪も散らついて寒かったけど、ほぼ曇りでときどき太陽も出てた。
今日で今年の仕事納めだった。月末最終日ということで経理の仕事もあったりしてちょっとバタバタ。
そのあと挨拶回りをして終わった。
帰宅してしばらくしたら宅配の荷物が届き、それを触ってたらあっという間に夜中になってしまった。
明日から9連休。特に予定もないから9連休も要らないけど、とりあえず仕事に行かなくていいのは助かる(笑)。
posted by りっち at 23:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記| edit
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/411327377

この記事へのトラックバック
×

