アクセス解析
レンタル掲示板

2014年12月31日

2014年も終わります。そして...

Table12312014dp2-01s.jpg

今日も天気が悪いと思ってたのに起きたら思ってたほど悪くなく、薄日も射す曇りだったのでカメラを持って出かけた。大晦日でも関係ない(笑)。
撮影と言ってもいつものブラブラだけどね。休みになればいつもこんな感じ。もうちょっと遠出出来ればなぁ。今度はもうちょっと計画的に撮影小旅行を考えよう。
今年もいろいろあった。ほとんどよさこいで終わった感もあるけど、年初めは仕事が忙しくて連日連夜の残業で大変だった。
カメラに関してもレンズ買ったり、新しいカメラも買ったし、どんどんのめり込んでるね。来年も更に腕に磨きをかけていい写真撮りたいな。とにかく楽しく撮影したいね。

そして…このseesaaブログとも今日でお別れする。新しいブログもまだ決めてないけど、明日中には開始したいと思っている。引っ越しするのは画像をアップする容量がもう無くなってしまったから。もう少しで丸10年になる。年が変わるこの時期に変えるのもいい機会だと思う。
では今年もありがとうございました。「りっちの戯言」はまだこれからもずっと続きますので来年もよろしくお願い致します。
posted by りっち at 23:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記| edit
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/411596476

この記事へのトラックバック
×

