アクセス解析
レンタル掲示板

2011年10月09日

N⇔G第46弾ライブ終了!!

昨日10月8日()、七尾市和倉温泉のらーめん全日本 和倉店にて我がバンドN⇔Gの第46弾ライブをやった。
NG_Live46_10082011nex5-01.jpg演奏曲は
 1. ピザパイ
 2. 時
 3. 「アル休日」
 4. SOS
 5. 乙女の祈り
   -フル・イマジネーション-
 6. 地球
 7. ガソリン
 8. New Generation
 9. No Guard
-ENCORE-
 10. 消えた靴下

の全10曲。当日の午前、いつも通り金沢のスタジオで練習し、そのあと和倉へ移動。17時からリハーサルをした。そして19時すぎ、スタート!今回初めて演奏させてもらうライブハウス、やっぱりお客さんを呼ばないと今後呼んでもらえないと思い、とにかくたくさんの知人、友人に声をかけた。そしたら予想以上にたくさんの人が駆けつけてくれて本当に嬉しかった。
NG_Live46_10082011nex5-02.jpg俺はいつも写真を撮らせてもらっているよさこいチームのメンバーたちがたくさん来てくれて本当に嬉しかった!だから気合い入れて一生懸命頑張ったけど、どうだったかな?個人的には10ヶ月ぶりのライブ、しかも結構たくさんのお客さんが来て、しかも知り合いいっぱいの中でかなり緊張するかと思ったけど、全然大丈夫でそれがすごく意外だった。心のどこかで安心感があったのかもしれない。細かいミスはいっぱいあったけど、思ってた以上にうまく行ったと思う。
写真もよさこいチームのリーダーに撮ってもらった。リーダー、ありがとう!!
今回の演奏曲、メンバー3人がそれぞれが3曲ずつ選んだんだよね。今までに無い試み。俺が選んだのがたまたま3曲ともセカンドアルバムからの選曲になってた。全然気づかなかったんだけど、それに気づいたメンバーがファーストから3曲、サードから3曲と今までに無い各アルバム3曲ずつとなるセットリストになったわけだ。
能登でライブが出来る場所が出来たことでこれから能登でも活動出来たらいいなぁと思うし、地元をもっと活性化出来たらいいなぁなんて思った。というわけでこれからもどうぞよろしく!!
posted by りっち at 23:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | N⇔G (ライブ関連)| edit

2011年10月08日

♪再度ライブの告知♪

さぁいよいよ今夜はライブだぞ!
というわけで再度、ライブ告知しときまするんるんるんるん

N⇔G 第46弾ライブ〜桑原プレゼンツ》
   日時:10月8日()
   場所:らーめん全日本 和倉店
   開場:18:00
   開演:19:00頃
   料金:何か注文してください

我がN⇔Gの約10ヶ月ぶりのライブ。とにかく初めて呼んでくれたライブハウス(ラーメン屋さん)なので、気合い入れて頑張りたいと思う。暇だったら来て♪ラーメン食べながら、俺らのウザい!?ロックを聴いてくれ〜!!
posted by りっち at 01:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | N⇔G (ライブ関連)| edit

2011年10月03日

ひさびさライブ告知♪

さぁ今週曜日はライブだぞ!
というわけでライブ告知しときまするんるんるんるん

N⇔G 第46弾ライブ〜桑原プレゼンツ》
   日時:10月8日()
   場所:ラーメン全日本 和倉店
   開場:18:00
   開演:19:00頃
   料金:何か注文してください

我がN⇔Gの久々のライブ。ひょっとしたらワンマンかも!?
スタートははっきり決まってないけど、19時すぎあたりかな。あまりに久しぶりでどうなるか分からないけど、とにかく頑張りますので、みんなで盛り上がろうぜ♪
posted by りっち at 00:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | N⇔G (ライブ関連)| edit

2010年12月21日

N⇔G第45弾ライブ終了!!

もう2日も経ってしまったけど、一昨日12月19日()、白山市のホンキーハウスで我がバンドN⇔Gの第45弾ライブをやった。
Live45_02NG24.JPG演奏曲は
1. ラクガキ
2. No!マナーモード
3. N・G (No Goal)
4. ピザパイ
5. 乙女の祈り
  -フル・イマジネーション-
6. ヘッドバンギング
7. 消えた靴下
8. No Guard
-ENCORE-
9. おかしな二人

の全9曲。当日の午後、スタジオ入りして練習し、そのあとすぐに会場入りしてリハーサル。そして本番。初めてのライブハウスということでいろいろ勝手が違ってたけど、思ったほど、困ることはなかった。お店の雰囲気は落ち着いたカフェな感じ。うちらの雰囲気とは若干(かなり?)違ったけど、緊張してピリピリって感じにならなかったからいいかな?
Live45_02NG51.JPG最後の曲の終わり際で弦が切れて焦った。まぁ最後だし、いいかと思ったら、アンコールが来て、ビックリあせあせ(飛び散る汗)サブギターも持って行ってたのにストラップがなくて結局ギターの弦を張り直した。その間、アンコールの曲を何にするか、メンバー間で相談していたんだけど、演奏できる曲がなくて、結局ユニコーンのカバー曲「おかしな二人」をやった。ライブの頻度も練習も少ないから自分たちの曲でも全然演奏できないんだよねたらーっ(汗)
遠いのに友だちも来てくれてホント有難かった。スタッフや他のお客さんたちも温かく迎えてくれてホントやりやすかった。サードアルバムCDも3枚買ってもらえて嬉しかったグッド(上向き矢印)
これで今年のライブは全て終了した。全部で6回かな?今までよりはちょっと少なくなったかも。でも昨年よりは多いよ、確か。来年もコンスタントに演奏出来ればいいなぁ。。。っていうかもっと気合いれてやりたいなぁ。。。でもみんな忙しいだろうなぁ。まぁとにかく今年もありがとう!そして来年もよろしくねわーい(嬉しい顔)

その他のレポートはこちら
posted by りっち at 23:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | N⇔G (ライブ関連)| edit

2010年12月19日

本日、ライブだ!【LIVE告知】

いよいよ今日(19日)、我がN⇔Gの第45弾ライブだイベント

〜三度の飯の方が好きじゃ Vol.20 年末ジャンボ三度飯!!〜
日時:2010年12月19日(日)  18:00 OPEN 18:30 START!!!
場所:ホンキーハウス
料金:¥500
出演:たけさんとゆかいな仲間たち
   N⇔G
   BanSunBulls
   他 (出演者順)

なんと8月以来、約4ヶ月ぶりのライブるんるん。しかも初めてのライブハウスでどうなるか分からないけど、頑張りまするんるん楽しみまするんるん
盛り上がろうぜ手(グー)わーい(嬉しい顔)
posted by りっち at 01:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | N⇔G (ライブ関連)| edit

2010年08月30日

N⇔G第44弾ライブ終了!!

8月28日()、金沢AZにて我がバンドN⇔Gの第44弾ライブを行ったるんるん
Live44_05NG12.JPG演奏曲は
1. ラクガキ
2. No!マナーモード
3. 「アル休日」
4. ピザパイ
5. 消えた靴下
6. ヘッドバンギング
7. フィルター

の7曲。いつもはだいたい8曲なんだけどね。持ち時間30分ってことと比較的長めの曲がセットされたため、1曲少なく7曲となった。久しぶりに「アル休日」をやったね。結構好きだな、この曲。
14時半に会場入りして15時からリハーサル。30分ほどで終わったけど、そこから出番までは5時間半以上もあり、トリを務めるのはなかなか落ち着かないので、あまり好きじゃないなぁ。リハではベースのクワが仕事でいなかったため、バランスが分からず、実際本番でもちょっと聴きづらかった部分はあった。
Live44_05NG16.JPG今回は友達や知り合いなど結構来てくれて、ホント助かった。写真も撮ってもらえたしね。ホント来てくれたみんな、ありがとう!これからももっともっと頑張るからどうぞよろしく(笑)。
その他のレポートはこちら
posted by りっち at 01:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | N⇔G (ライブ関連)| edit

2010年08月28日

今日はいよいよライブ♪(再告知)

さぁ今日()はいよいよライブだぞ!とりあえず再告知しとくねるんるんるんるん

《第44弾ライブ〜Rockin' Stage vol.63》
   日時:8月28日()
   場所:金沢AZ
   開場:18:00
   開演:18:30
   料金:前売り¥1,000 (ドリンク代別途¥500)
   出演:CLEANING
      Torny Tabby
      Mosquitone
      汁〜ZIL〜
      N⇔G    以上、出演順

我がN⇔Gはなんとトリでの出演!時間は21時すぎあたりの予定!約2ヶ月ぶりのライブ、しかも続けての金沢AZでのライブだし、気合い入れて頑張るぞグッド(上向き矢印)みんな盛り上がろうぜ〜るんるんるんるん
当日券は¥1,500だけど、前売りチケットはまだ手元にあるから欲しい人、会場で声かけて!
posted by りっち at 00:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | N⇔G (ライブ関連)| edit

2010年08月23日

ライブ告知!

さぁ今度の曜日はライブだぞ!
というわけでライブ告知しときまするんるんるんるん

《第44弾ライブ〜Rockin' Stage vol.63》
   日時:8月28日()
   場所:金沢AZ
   開場:18:00
   開演:18:30
   料金:前売り¥1,000 (ドリンク代別途¥500)
   出演:CLEANING
      Torny Tabby
      Mosquitone
      汁〜ZIL〜
      N⇔G    以上、出演順

我がN⇔Gはなんとトリでの出演!時間は21時すぎあたりかな?気合い入れてブチかますので、みんな集まって盛り上がろうぜ〜るんるんるんるん
チケットいっぱいあります!ご一報ください!
posted by りっち at 01:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | N⇔G (ライブ関連)| edit

2010年07月12日

N⇔G第43弾ライブ終了!!

随分報告が遅くなったけど、7月4日()、金沢AZにて我がN⇔Gの第43弾ライブをやったるんるん
Live43_01NG05.JPG演奏した曲は
1. 課長と彼女と後輩
2. 乙女の祈り
  -フル・イマジネーション-
3. ピザパイ
4. No Guard

の4曲。
Live43_01NG06.JPG出演バンドが8バンドもいたせいで、各バンドの持ち時間は15分だった。今回はトップバッターということでかなりのプレッシャーだった。実際、客呼べてなかったしね。でも開演直前には会場はかなりの数の人で埋まってて、ホッとした。以前ならね、いっぱいいて緊張する〜なんてことあったけど、今回は全然そんな感じはなく、お客さんの顔も見れたし、楽しく演奏できた。4曲なんてあっという間で楽しんだって感じもなかったかもしれないけどね。
Live43_Indeed_Bottle2010.jpg今回は久しぶりに友達も来てくれたし、終わりまで長丁場だったけど、すごく楽しいイベントだった。この「INDEED BOTTLE '10」というイベントは「インディーズ・バトル2010北陸」というオーディション形式のイベントで予選落ちしたバンドを集めて行われるんだけど、今回で2回目。昨年は我がバンドが運良く優勝出来たけど、今年は全くかすりもせず。。。来年は本戦(インディーズ・バトル)に参加するかどうかも分からないけど、こういう楽しいイベントはまたやりたいね。ただお客さんを集めるのはしんどいけどあせあせ(飛び散る汗)
とにかく今回はたくさんの人の前で演奏できて楽しかった。来てくれた人、どうもありがとう!次回のライブはまだ決まってないけど、是非お願いします(笑)。

つづきはこちらで…
posted by りっち at 16:33 | Comment(1) | TrackBack(0) | N⇔G (ライブ関連)| edit

2010年07月01日

日曜はライブだぞ(ライブ告知)

さぁ今度の曜日はまたまたライブやるぞ!

《第43弾ライブ〜INDEED BOTTLE '10》
   日時:7月4日()
   場所:金沢AZ
   開場:15:30
   開演:16:00
   料金:前売り¥1,000 (ドリンク代別途¥500)
   出演:N⇔G
      Apollon
      Northland Highway
      RAT TOWN
      √8
      Zireata
      sixteencoins
      Bang of Life  以上、出演順

出演順も決まっていて、我がN⇔Gはなんとトップバッターでの演奏だ!出演バンドの数も多いから演奏時間も15分と短めだけど、気合い入れてブチかますので、みんな集まれ〜るんるんるんるん
posted by りっち at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | N⇔G (ライブ関連)| edit

2010年06月20日

N⇔G第42弾ライブ終了!!

昨日、6月19日()、DNA ROCK CAFEで我がN⇔Gのライブがあったるんるん
Live42_02NG06.JPG演奏した曲は
1. ラクガキ
2. サンブツ
3. ピザパイ
4. 放浪的狂想曲3
5. W・H・B
6. No!!マナーモード
7. Nervous Gang
8. 紙のオッサン
9. ロック☆スター

の9曲。
今回は2バンドの出演で時間に余裕もあるかと9曲の演奏だった。リハに行ってもスタッフが誰もいなくてびっくりしたけど(笑)。1バンド目があっという間に終わり、すぐに出番になった。今回は久しぶりにファーストアルバムから「紙のオッサン」「ロック☆スター」をやったんだけど、久しぶり過ぎてなかなか難しかったあせあせ(飛び散る汗)あとはセカンドから1曲、残りは全部サードからの選曲だ。N⇔Gもそれなりに進化してきたから初期の楽曲には若干違和感もあるけど、俺は好きだね!
今回はお客がゼロという前代未聞のステージでこれはこれで試練だね(笑)。情けない話、もっと客を呼べるバンドにならないと。。。ということでもう次回のライブも決まったから次はもっと頑張るぞ!

その他の出演バンドは...
posted by りっち at 15:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | N⇔G (ライブ関連)| edit

2010年06月19日

ライブ告知!!

すっかり告知するのを忘れていたけど、いよいよ今日()はライブだるんるんるんるん
というわけで告知でーすぴかぴか(新しい)

《第42弾ライブ》
   日時:6月19日()
   場所:DNA ROCK CAFE(石川県白山市)
   開場:18:30
   開演:19:00
   料金:¥1,500 (1ドリンク付)
   出演:RosaRossa
      N⇔G

今回は対バン1組ということであっという間に終わってしまうと思うけど、そんなの関係ねぇ!盛り上がろうじゃありませんかグッド(上向き矢印)手(グー)わーい(嬉しい顔)
LIVE終了後はワールドカップ「日本×オランダ」観戦パーティもあるらしいので、サッカー好きの君!集まるんだ!!
posted by りっち at 00:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | N⇔G (ライブ関連)| edit

2010年05月16日

N⇔G第41弾ライブ終了!!

昨日、5月15日()、DNA ROCK CAFEで我がN⇔Gのライブをやった!
Live41_02NG05.JPG演奏した曲は
1. N・G (No Goal)
2. 課長と彼女と後輩
3. Neo-Ghost
4. ピザパイ
5. 乙女の祈り
  -フル・イマジネーション-
6. フィルター
7. ヘッドバンギング
8. No Guard

の8曲。
バンドのブログにも書いたけど、今回は久しぶりにファーストの「N・G (No Goal)」をやった。もう何年ぶりだろう?かなりやってなかったと思う。2曲目の「課長と彼女と後輩」も結構久しぶりだったね。前回のライブから1ヶ月だから問題ないと思ってたけど、事前の練習不足が祟ってかかなりミスも多く、反省すべき点が多かった。全体的にはどうだったかな?まだ撮影したビデオは確認してないんだけどね。
今回はスタッフのまゆりんに写真を撮ってもらった。いつもそうだけど、呼べる客がいなくてね(笑)。どうもありがとう!次はなるべくお客さんを呼べるように頑張りますあせあせ(飛び散る汗)
一緒に共演してくれたバンドの皆さん、観に来てくれた皆さん、どうもありがとう!
その他のライブレポートはこちら
posted by りっち at 22:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | N⇔G (ライブ関連)| edit

2010年05月15日

いよいよ今夜!(ライブ告知)

さぁいよいよ今日()はライブだぞるんるんるんるん
というわけで再度、告知しとくよぴかぴか(新しい)

《第41弾ライブ》
   日時:5月15日()
   場所:DNA ROCK CAFE(石川県白山市)
   開場:19:00
   開演:19:30
   料金:¥1,500 (1ドリンク付)
   出演:Mark One's Mark
      Group of Poverty
      N⇔G
      ベイビー・バギー

対バンも強烈なバンドばかりなので楽しくなるぞ!さぁみんな集まって盛り上がろうぜグッド(上向き矢印)手(グー)わーい(嬉しい顔)
posted by りっち at 01:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | N⇔G (ライブ関連)| edit

2010年05月11日

そろそろ告知しとかないと!

今週の曜日はいよいよライブだぞ!ということで告知しておきます!

《第41弾ライブ》
   日時:5月15日()
   場所:DNA ROCK CAFE(石川県白山市)
   開場:19:00
   開演:19:30
   料金:¥1,500 (1ドリンク付)
   出演:Mark One's Mark
      Group of Poverty
      N⇔G
      ベイビー・バギー

前回のライブから1ヶ月ちょっと。早速ライブが決まった。また気合い入れて頑張るので、みんな一緒に盛り上がろうぜるんるんるんるん
posted by りっち at 23:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | N⇔G (ライブ関連)| edit

2010年04月06日

N⇔G第40弾ライブ終了!!

記事投稿が遅くなってしまったけど、4月3日()、DNA ROCK CAFEにて我がN⇔Gのライブが行われたるんるん
Live40_04NG03.jpeg演奏した曲は
1. ラクガキ
2. Negative Growth
3. ピザパイ
4. ガソリン
5. W.H.B
6. 乙女の祈り
  -フル・イマジネーション-
7. 消えた靴下
8. SOS
9. フィルター

の全9曲。前回のライブから実に半年ぶりのライブだった。随分空いたね。その間にサードアルバムの制作もあったからだけど、それにしても半年は長いね。
今回のイベントはMixTureNighTということでミクスチャーバンドが4バンド出演。我々はトリ、最後の出番だったんだけど、半年ぶりということもあり、意外にも緊張してしまった。
最新アルバムからの新曲を中心に旧曲の「ガソリン」「SOS」など久しぶりに演奏した曲もあり、なかなか濃い内容だったんじゃないかな?って思う。個人的にはね、かなりミスもあって情けなかったんだけど、映像を見る限りではそれほど酷くはなかったかな。
今回も写真を撮れなくて映像からのキャプチャーになってしまったけど、また次はちゃんと撮りたいと思う。
一緒に出演してくれたバンドの皆さん、そして観に来てくれた皆さん、そして出演させてくれたDNA ROCK CAFEのスタッフの皆さん、本当にありがとうございました。また次はもっと盛り上げられるよう頑張りますのでよろしくお願いします!
その他の出演バンドは...
posted by りっち at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | N⇔G (ライブ関連)| edit

2010年04月03日

今日はライブだぞ!(再度告知)

今夜はいよいよライブだるんるんるんるん

《第40弾ライブ》
   日時: 4月3日()
   場所:DNA ROCK CAFE(石川県白山市)
   開場:17:30
   開演:18:30
   料金:¥1,500 (1ドリンク付)
   出演:F.C. JAPAN
      scaary monster
      Reigan
      N⇔G
      
約半年ぶりのライブ。サードアルバムも完成し、久々に暴れるぞ!盛り上がるぞ!近くのみんな、集まれ〜手(グー)わーい(嬉しい顔)
posted by りっち at 09:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | N⇔G (ライブ関連)| edit

2010年03月30日

ライブ告知だぞ!

すっかりご無沙汰してしまって約半年ぶりのライブが決まったぞ!!

《第40弾ライブ》
   日時: 4月3日()
   場所:DNA ROCK CAFE(石川県白山市)
   開場:17:30
   開演:18:30
   料金:¥1,500 (1ドリンク付)
   出演:F.C. JAPAN
      scaary monster
      Reigan
      N⇔G
      
いつもお世話になっているDNA ROCK CAFEにて半年ぶりにライブだ。サードアルバム引っさげて登場します!トリ(最後)なので、20時過ぎまでに来てくれれば、楽しめますぞ!さぁみんな集まってN⇔Gワールドを堪能あれ!!盛り上がろうぜ♪
posted by りっち at 23:10 | Comment(2) | TrackBack(0) | N⇔G (ライブ関連)| edit

2009年09月29日

N⇔G第39弾ライブ終了!!

9月27日()、DNA ROCK CAFEにてN⇔Gの第39弾ライブをやった。
Live39_02NG01.jpeg演奏曲は
1. ラクガキ
2. ノーマナーモード
3. Neo Ghost
4. 消えた靴下
5. 乙女の祈り
-フル・イマジネーション-
6. フィルターNEW
7. ヘッドバンギング
8. No Guard

の8曲。前回のライブから約5ヶ月ぶり。かなりご無沙汰だった。
今回はDNAの5周年記念のイベントで出演は当初5バンドと聞いてたけど、途中、司会進行の「鼻毛の森」が演奏に加わり、全部で6バンドとなった。いつもと違って大きなイベントだからお客さんの数も多く、結構盛り上がってくれていた。
Live39_02NG02.jpegN⇔Gは2番目に登場。8曲なんてあっという間だった。5ヶ月ぶりということもあり、途中まではあまり楽しまなかった感じだった。途中から感覚が戻ってきたけど、なんかもう遅しって感じバッド(下向き矢印)。個人的にはかなりミスもあって情けないばかり。ただ会場の雰囲気はよく、それほど落ち込みは無かったけどね。
今回は写真を撮るのを忘れてしまって、演奏が終わったあとに気が付いたがく〜(落胆した顔)しょうがないからビデオからキャプチャーしたわけ。画質が悪いのはそのせいです。申し訳ない。。。
まぁ反省点は多かったけど、暖かいお客さんに迎えられて楽しいライブが出来た。来てくれたみんな、どうもありがと!今度も頑張るのでまた来てくださ〜い手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
その他のライブレポートはこちら
posted by りっち at 23:26 | Comment(0) | TrackBack(1) | N⇔G (ライブ関連)| edit

2009年09月27日

さぁいよいよ今日だぜ♪(ライブ告知再び)

さぁいよいよ本日は我がバンドのライブですぞ〜

《第39弾ライブ 〜DNA ROCK CAFE's 5th ANNIVERSARY -DNA ROCK STATION-》
   日時: 9月27日()
   場所:DNA ROCK CAFE
   開場:17:00
   開演:18:00
   料金:¥2,000 (ドリンク別)
   出演:Hanoi Punks
      N⇔G
      BSK
      A-band
      らせん

白山市にあるDNA ROCK CAFEの5周年記念ライブイベント。2daysの2日目、我がN⇔Gが出演だるんるんるんるん出番は2番手だそうです!約5ヶ月弱ぶりだけど、めっちゃ気合い入れて頑張りますので、みんな来て盛り上がろうぜ手(グー)わーい(嬉しい顔)
チケットまだあるから声かけて!
posted by りっち at 01:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | N⇔G (ライブ関連)| edit

2009年09月23日

ライブ告知♪

すっかりご無沙汰している我がバンドのライブが近日ありますぞ〜

《第39弾ライブ 〜DNA ROCK CAFE's 5th ANNIVERSARY -DNA ROCK STATION-》
   日時: 9月27日()
   場所:DNA ROCK CAFE
   開場:17:00
   開演:18:00
   料金:¥2,000 (ドリンク別)
   出演:Hanoi Punks
      N⇔G
      BSK
      A-band
      らせん

いつもお世話になっているDNA ROCK CAFEの5周年記念ライブイベント。2日間で行なわれる予定の2日目に我がN⇔Gが出演。出番は2番手だそうです!約5ヶ月弱ぶりのライブなので気合い入れて頑張りますのでたくさんのご来店お待ちしておりま〜す!盛り上がろうぜ♪
posted by りっち at 00:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | N⇔G (ライブ関連)| edit

2009年05月05日

N⇔G第38弾ライブ終了!!

INDEED_BOTTLE09poster.JPG昨日、金沢AZにて第38弾ライブをやったるんるん今回のイベント「INDEED BOTTLE '09」は9バンドでバトル形式で演奏し、最後に観客による投票でグランプリを決めるという企画。すごいバンドばかりの中、我がN⇔Gは4番目に登場exclamation×2

NG_Live38cap.jpg
演奏した曲は
1. W・H・B
2. ノーマナーモード
3. 乙女の祈り
  -フル・イマジネーション-NEW
4. ヘッドバンギング


の4曲。今回は演奏時間が15分。この15分で最高のパフォーマンスを魅せられるのか?まぁそんなことより、たくさんのお客さんの前で必死で演奏した。勝負なんてどうでもいい。とにかくたくさんのお客さんにいっぱいアピール出来ればいいし、とにかくこのチャンスを楽しみたいとそれだけだった。終わったあとに段取りを間違えてたことを指摘されたけど、まったくの勘違いのまま、まともにやったと思い込んでいた。まぁ結果的にはそんなに問題ではなかったけど、ちゃんとやってたら雰囲気は違ったかも。。。それ以外は特に問題無し。個人的には多少ミスもあったけど、今回は凹むほどのミスも無く、楽しめた。せっかくの場だから、もう少し長めにやりたかったなぁ。
で、最後の投票の結果、なんとグランプリを獲っちゃったがく〜(落胆した顔)「グランプリは…N⇔Gです!」って言われたとき、「はぁ?N⇔G!?えっ俺ら?」って感じで「なんで?」って思ったけど、まぁ単に呼んだ客の数が一番多かったって言うのが一番の理由みたい。まぁそんなもんですよ(笑)。だってすごいバンドばかりだったもんね。
たくさんのお客さんに来てもらえてホントうれしかった。ホントにどうもありがとう!またお願いしますわーい(嬉しい顔)

今回は写真も無く…
posted by りっち at 23:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | N⇔G (ライブ関連)| edit

2009年05月04日

さぁいよいよ!!(ライブ再告知)

さぁ、とうとうライブ当日になりました〜というわけで再告知しておきますねぴかぴか(新しい)

Indeed_Bottle09.jpg《第38弾ライブ〜INDEED BOTTLE '09》
   日時: 5月4日()
   場所:金沢AZ
   開場:17:00
   開演:17:30
   料金:前売り¥1,000 (ドリンク代別途¥500)
   出演:BOSE MISSILE CUSTOM
      Fairground
      Apollon
      N⇔G
      EG-mosquito
      佐藤ヒロキ
      Rosetta
      √8
      world end pocket

N⇔Gは4番目に登場だけど、最後には投票してグランプリを決めるらしいので、是非最初から観覧してください。たくさんいいバンドがですので(自分らも含め・笑)、思いっきり盛り上がって楽しみましょうるんるんるんるんわーい(嬉しい顔)
posted by りっち at 00:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | N⇔G (ライブ関連)| edit

2009年04月27日

ライブまで1週間!(ライブ告知)

さぁ、いよいよ1週間後にライブが迫ってきたので、ここで告知しておきま〜すぴかぴか(新しい)

Indeed_Bottle09.jpg《第38弾ライブ〜INDEED BOTTLE '09》
   日時: 5月4日()
   場所:金沢AZ
   開場:17:00
   開演:17:30
   料金:前売り¥1,000 (ドリンク代別途¥500)
   出演:BOSE MISSILE CUSTOM
      Fairground
      Apollon
      N⇔G
      EG-mosquito
      佐藤ヒロキ
      Rosetta
      √8
      world end pocket

の9バンド。N⇔Gは4番目に登場!各バンド持ち時間15分と手際よく演奏して行く予定で、最後には投票してグランプリを決めるらしいぞ!!キャパ200人がほぼソールドアウトらしいから、チケットが欲しい人はお早めに!かなり盛り上がりそうなイベントだと思うので、是非是非お越し下さいませるんるんるんるんわーい(嬉しい顔)
posted by りっち at 00:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | N⇔G (ライブ関連)| edit

2009年04月07日

N⇔G第37弾ライブ終了!!

先週の曜日、4日にN⇔Gの第37弾ライブをDNA ROCK CAFEにて行なった。
NG_Live37_02NG08.JPG
演奏した曲は
1. W・H・B
2. 時
3. ラクガキNEW
4. New Generation
5. 乙女の祈り
-フル・イマジネーション-
6. 「アル休日」
7. 消えた靴下
8. No Guard

の8曲るんるん。当日、スタジオ練習無しで挑んだんだけど、やっぱ厳しかったねぇふらふらNG_Live37_02NG04.JPG個人的な問題なんだけど、ミスも多く、酷かったバッド(下向き矢印)。DNAではいつもこうなんだよなぁ。。。(ってどこでもそうか!?たらーっ(汗))まだまだだよなぁ。ホント情けないね、いつもいつも。お客さんも結構いて、盛り上げてくれたから、まぁいいライブになったとは思うけどね。もっと満足の行くライブをしなくちゃね!お客さんにも申し訳ない...。
今回は弟が友だちを誘って観に来てくれたから写真も撮ってもらえた。わざわざありがとう!これからもよろしく(笑)。出番が早くて俺の友だちは来れなかったから次回は是非、観に来てもらいたいなぁって思う。
観てくれたみなさん、どうもありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
その他のライブレポートはこちら
posted by りっち at 01:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | N⇔G (ライブ関連)| edit

2009年04月04日

ライブ当日!

今日はライブだるんるん2つ前の記事にアップしてるから敢えてしないけど、2週続けてのライブ。スタジオ練習無しで挑まなくちゃいけないけど、先週以上に頑張りたいと思う。
スタジオ練習無しなんだけど、ライブ前にレコーディングの予定で、もう出かけるんだよね。
まぁとにかく、今夜も盛り上がりたいと思うので、たくさんの人に来てもらいたい。よろしく頼むよ〜手(グー)わーい(嬉しい顔)
posted by りっち at 07:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | N⇔G (ライブ関連)| edit

2009年04月02日

告知しとかなきゃ!(ライブ告知)

今週の曜日、4日はまたまたN⇔Gのライブだよ〜るんるんるんるん

 《第37弾ライブ》
   日時: 4月4日()
   場所:DNA ROCK CAFE
   開演:19:00
   料金:¥1,500 (ワンドリンク付き)
   出演:ザ・ウエイト
      N⇔G
      RANDOM MIX
      syuicchi ROVERS
      JYOWZZ

5バンド出演でN⇔Gは2番目です。だいたい19時半すぎだと思うけど。早めに来てテンション上げてくださ〜いグッド(上向き矢印)今回はいろんなタイプのバンドが揃っていて、楽しいと思うよぴかぴか(新しい)先週の勢いを維持したまま、また盛り上がりたいと思うので、みんなで遊びに来て〜!
posted by りっち at 23:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | N⇔G (ライブ関連)| edit

2009年03月31日

N⇔G第36弾ライブ終了!!

もう3日も経ってしまったけど、3月28日()、小松市のThe Mat'sで第36弾ライブをやったるんるん
NG_Live36_09NG02.JPG演奏した曲は
1. 課長と彼女と後輩
2. ノーマナーモード
3. Nervous Gang
4. New Generation
5. 乙女の祈り
  -フル・イマジネーション-
6. ラクガキNEW
7. 消えた靴下
8. ヘッドバンキング
-encore-
9. No Guard

の全9曲。トリで演奏させてもらい、更にアンコールまでしてもらい、最高だった。
2ヶ月半ぶりのライブ、初めての小松、しかもたくさんの若く勢いのあるバンドばかりでかなり気合い入れて頑張ったけど、個人的にはちょっとミスも多く、反省点や課題がいっぱいバッド(下向き矢印)。それでも全体的にはなかなかいい感じのライブになったんじゃないかな?って思う。とにかくたくさんのすごいバンドと対バン出来て、かなり刺激になったグッド(上向き矢印)。オッサンバンドだってまだまだ気合い入れた頑張らなきゃなぁって実感した。結構お客さんの来てたし、今回はホント楽しいライブになったわーい(嬉しい顔)。観に来てくれた方々、対バンしてくれたバンドのみなさん、スタッフのみなさん、お疲れさまでした。また誘ってください(笑)。

その他の出演バンドは...
posted by りっち at 23:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | N⇔G (ライブ関連)| edit

2009年03月28日

今日はいよいよライブ♪♪

今日28日()はいよいよN⇔Gのライブるんるん再度告知しておきますね!

《第36弾ライブ 〜 This is our music 〜》
   日時: 3月28日()
   場所:The Mat's(小松)
   開場:17:00
   開演:17:30
   料金:¥1,000
   出演:Fairground
      N⇔G
      lostnine
      teenage love bombs
      AUTOBAHN
      √8
      垣田 堂
      greep

8バンド+前座の計9バンド出演。我がN⇔Gは最後です。小松は初進出でいったいどういうことになるのか分からないけど、とにかく気合い入れて盛り上がるつもりなので、みんな集まれ〜るんるん弾けろ〜るんるん待ってま〜す手(パー)わーい(嬉しい顔)
posted by りっち at 00:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | N⇔G (ライブ関連)| edit

2009年03月22日

もうすぐライブだよ♪(ライブ告知)

なんか久しぶりだねぇ〜。今週の曜、28日にN⇔Gのライブがありま〜するんるん

Live36_flyer.jpg 《第36弾ライブ 〜 This is our music 〜》
   日時: 3月28日()
   場所:The Mat's(小松)
   開場:17:00
   開演:17:30
   料金:¥1,000
   出演:Fairground
      N⇔G
      lostnine
      teenage love bombs
      AUTOBAHN
      √8
      垣田 堂
      greep

なんと8バンド出演、更に前座(The C)もいるんだって。すごいことになるよ、きっと。いや〜実に2ヶ月半ぶりのライブ。しかも初めてのライブハウス(イベントホール)、初めての小松、そしてトリだって!!がく〜(落胆した顔)。ということは出番が22時すぎか!?まぁとにかく、熱い夜になると思うので是非是非ご来場くださいませ!!盛り上がるぞ〜手(グー)わーい(嬉しい顔)
posted by りっち at 00:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | N⇔G (ライブ関連)| edit
×

