アクセス解析
レンタル掲示板

2009年08月10日

豪雨のあと

sky08102009i.JPG

朝から豪雨。湿気のせいか何なのかクルマの調子が悪く、会社の駐車場に止めるとき、エンストした。エンジンをかけ直してもアイドリングが不整脈でブルッブルルって今に求まりそうな感じ。

今日もずぶ濡れになるのか?と思ったが午後になると雨も上がった。スッキリと晴れたわけではないけど、濡れることなく、山のパトロールに行けた。だけど、また不具合があったり、警報試験をやると言ったら「待ってくれ」と言われ、そのまま忘れられて山の中で20分も待ち、「まだ出来ませんか?」って尋ねたら、「あぁぁやっていいよ」だって。ちょいムカつきながら、さっとやった。

スポーツジムが無いので、なんか物足りない。時間が出来たからいろいろやればいいのに何も手に付かず、ダラダラとパソコンに向かってネットしたり、iPhoneでゲームしたり。。。
せめて写真整理とビデオ編集はしないとなぁ...
posted by りっち at 22:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記| edit

2009年08月09日

今日も相変わらず

計画無しの一日。一度、目が覚めたら9時半だった。まだ早いよなぁ〜と思ってたら寝たみたいで目が覚めたら12時だったあせあせ(飛び散る汗)
起きてボーッとしてたらすぐに14時。飯を食いに出かけた。それからスポーツジムに行ったけど、目標を達成出来ず、なんとも後味の悪い一日になってしまったバッド(下向き矢印)
明日からまた仕事。盆休みも無いし、なんともつまらない。せっかくの夏なのに夏気分を味わいたいのに天気は悪いわ、休みは無いわ、ライブも無いわ、もち彼女も出来ないわ花火も見てないわで今年はホントつまらない夏になりそうだバッド(下向き矢印)

今日のシャッフル書いとこうかな。
posted by りっち at 23:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記| edit

2009年08月08日

どうして邪魔する?

平日は常に睡眠不足だから、週末くらいは多めに寝たいといつも思っているんだけど、先週も先々週も仕事のトラブルで起こされて満足な睡眠を取れていない。。。今週は出来るかな?って思ってたら、また変な電話の着信で起こされた。電話には出なかったけど、番号から明らかに投資関係な感じ。そしてもうひとつはおそらく間違い電話。この電話のせいで二度寝、三度寝したため、目が覚めたらもう12時半だったあせあせ(飛び散る汗)特に予定はなかったからまぁ別にいいんだけど、なんとなく損した気分だよね。結局、スポーツジムに行っただけ。まぁそれでも満足だけどわーい(嬉しい顔)

今日のシャッフルは?
posted by りっち at 23:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記| edit

2009年08月08日

梅雨は明けたはずなのに。。。

cloud08072009i.JPG昨日は一日中、どんより曇り、蒸し暑い天気だった。午前中にパトロールに出たら、急にどしゃ降りになり、ずぶ濡れにもうやだ〜(悲しい顔)。すぐに着替えたけど、冷房の部屋にいたせいか午後から頭が痛かったバッド(下向き矢印)
夕方撮った写真だけど、分厚い雲が不気味だった。
posted by りっち at 00:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記| edit

2009年08月06日

まだまだ青いけど…

maron08052009i-01.JPG

8月に入ったばかりだけど、林の中で栗を見つけた。まだまだ青いけど、秋の気配を感じるね。
posted by りっち at 01:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記| edit

2009年08月04日

ようやく梅雨明け!

今日、ここ北陸地方もようやく梅雨明けだそうだ。
気温的には今日も結構高かったけど、そんなに照り返すような暑さでもなく、なんとなくもう盆明けの秋っぽい雰囲気。

banbi.jpgバンビは外を眺めて何思う。。。
posted by りっち at 19:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記| edit

2009年08月02日

お祭りに行ったけど…

houtou08012009.jpgまたまた昨日の話になるけど、友だちとお祭りに行って来た。能登でもかなり大きなお祭り石崎奉燈祭。毎年行ってて今年も誘われたんだけど、家でマッタリしてて結局、祭り自体は見なかったあせあせ(飛び散る汗)ちゃんとカメラも持って行ったし、なんならiPhoneで動画も撮れると思ってたんだけどね。食べて飲んだら行くのがめんどくさくなってたらーっ(汗)

で、この祭りの最中にまたトラブルの電話。今回のは管轄違いだったから行かなくて済んだけど、もう勘弁してよ〜って感じ。マジで何も気にせずに寝たいよ。。。
posted by りっち at 02:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記| edit

2009年08月02日

先週と同じパターン。。。

昨日のことだけど、ようやく週末だし、前日は寝てないから思いっきり寝るぞって思ってたのに朝の7時に電話がかかったむかっ(怒り)また不具合。もう呪われているのかもしれないバッド(下向き矢印)
どしゃ降りだったけど、出かけた。またまた違うゲートのトラブルだけど、今回は全くダメ。通信機器が故障してしまって全く動かなかった。確認のため、端末機器(カードの読み取り制御ユニット)を取り替えてみたけど、症状は同じ。おそらく通信機器の故障だろうって判断し、運用でカバーしてもらうことにした。
なんだかんだで昼になり、先週と同じパターンで予定が狂ってしまった。夜出かける予定もあったからスポーツジムにも行かなかった。なんとも調子の悪い曜日になってしまった。。。
posted by りっち at 02:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記| edit

2009年08月01日

今日から8月

梅雨明けもしないまま、今日から8月だ。時間が経つのはホントに早い。いろいろやりたいこと、やらなきゃいけないことはたくさんあるのになかなか手に付かず、時間を無駄に過ごしている気がする。
最近ではバンド練習もライブも無いし、ギターも全然弾いてないあせあせ(飛び散る汗)
友だちから頼まれているビデオ編集も全く手を付けてないし...
自分の写真整理だってほとんどやってない...外付けHDD(の電源アダプタ)は壊れたままだし。
部屋の掃除、片付けも全く...

お盆休みも無いから特にまとまった時間も出来ないまま、夏も終わるのかもしれないけど、なるべく有効に過ごしたいよね。
とりあえず週末だ!ゆっくり寝よっとわーい(嬉しい顔)(結局ダラケそう...笑)
posted by りっち at 01:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記| edit

2009年07月31日

睡眠2時間半。。。

毎日、夜更かしが癖になっている生活パターンなんだけど、昨日も2時半すぎに寝ようとしたら仕事の電話。またゲートでトラブル発生だ。今回は1つしか無いゲートが通行不能のなったため、行かないってわけには行かず、渋々現場に向かった。パソコンの通信異常だったから再起動で直り、帰って来たらもう4時すぎ。暑くてすぐには寝られず、寝たのは4時半すぎだった。7時すぎには起きたから、睡眠時間約2時間半。。。でも思ったほど寝起きは悪くなかった。仕事中もそれほど眠くなかったけど、さすがに夕方眠くなって1時間ほどうたた寝してしまったけどあせあせ(飛び散る汗)今週は仕事中にもトラブル続きで結構疲れてるバッド(下向き矢印)
今はまだそれほど眠くはないけど、明らかに睡眠不足だから今日は早く寝ようと思う。では!わーい(嬉しい顔)
posted by りっち at 00:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記| edit

2009年07月28日

またトラブルかよ

週明け早々、天気は土砂降り。出勤してすぐに不具合の電話。それからどんどん続く。今日(っていうかもう昨日か)は一日その対応で終わった。どしゃ降りの中、合羽を着て現場に行く。部下が出張で社有車を乗って行ったから、自分のクルマを使ったらシートはずぶ濡れ。こんな日に限って2ヶ月ぶりの歯医者だし。もうホント、慌ただしい一日だった。またこんなときに運悪くガソリンもなく、歯医者に行ったついでに5リットルだけ高いガソリンを入れたり。
こんなトラブル続きの日に更に追い討ちをかけるように抜き打ちの点検を客先が行ない、思った通りに動いていない仕様について文句は言われるし、あぁぁぁ今日も踏んだり蹴ったりだったちっ(怒った顔)

lunch07272009.JPGでも…お昼は久しぶりに外食ぴかぴか(新しい)久しぶりのオムライスは美味かったぁわーい(嬉しい顔)これだけで少しは気が晴れるよね!
posted by りっち at 00:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記| edit

2009年07月26日

踏んだり蹴ったりな一日

昨日曜日(25日)は何もかもがうまく行かない一日だった。
朝8時すぎにケータイが鳴り、トラブル発生で仕事になった。状況を聞くとすぐになりそうだったんだけど、いくら調べても直らない。ゲートのトラブルで5通路のうちの1通路なんだけど、一日何百人もの通行があるゲートだから通行止めにするわけにも行かず、何とか直さなきゃならない。情けないけど、応援を呼んだ。部下にソフト上でどうなっているか確かめてもらったら全く違う状況だった。つまり表示されている警報ではなく、カードセンサーの異常だったことが判明。それじゃいくら触っても直るわけないよ。カードセンサーの電源を入れ直したらすぐに復旧。あっけなく終わった。それがもう正午。一日の予定がパーだ。
午後からの有料新曲発表会に行く前にどうしても行きたいところ(会いたい人)があったから行ったけど、その人はおらず、当然新曲発表会は参加出来ず。でも時間は中途半端に空いてしまい…友だちのところへ髪を切りに行った。
髪を切りながら友だちとしゃべってたら眉毛の手入れをしてもらうのは忘れるし、遅くにスポーツジムに行き、少しだけでも走ろうと思ったらiPod nanoはご臨終だし、もうホント何から何までうまく行かなかった。もう最悪だった。今日はいい日になるといいけど。。。
posted by りっち at 00:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記| edit

2009年07月23日

この時季に風邪!?

一昨日辺りから喉が痛くなり、昨日は咳が出るようになった。なんか風邪っぽい感じバッド(下向き矢印)。昨晩は咳止め薬を飲んで寝たら、今朝寝坊してしまったあせあせ(飛び散る汗)
今日は食後に風邪薬を飲んだら今はかなりいい感じなんだけど、何となく暑いような気がする。。。熱あるのかなぁ?新型インフルエンザ?そんなわけないか(笑)
今日は早めに寝て、早く治そう。

ちなみに腰痛は治りましたわーい(嬉しい顔)
posted by りっち at 22:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記| edit

2009年07月23日

こ、腰が。。。

昨日の昼寝から目覚めたら、何故か腰が痛い。突然、痛くなったから原因がよく分からない。。。おそらくパトロール中にフェンスに足をかけて体重をかけたとき、長靴の底が滑ったあせあせ(飛び散る汗)そのときに身体を捻って踏ん張ったからじゃないかな?って思うんだけど。
スポーツジムに行ってストレッチをしてもかなり痛いし、チャリンコを漕いでもちょっと痛い。ランニングではそうでもなかったけどね。
風呂に入って、今はかなり楽になったけど、ちょっと心配だ。ただ何をすれば良くなるのか全く分からんあせあせ(飛び散る汗)
posted by りっち at 00:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記| edit

2009年07月22日

日食見た?

今日は日本で46年ぶりに皆既日食が見られるということで話題になっていたね。俺が住む能登半島では部分日食だったけど、ちゃんと見たよ!観測用のメガネなんか持ってないから肉眼で直接見たら、見えたんだけど、さすがに目がチカチカしてしまった。でもしばらく経ったら、雲がかかってハッキリと三日月のような太陽を見ることが出来た。さすがに写真は撮れなかったけどね。神秘的と言えるほど、キレイではなかったけど、小学生の時以来、見られたのは嬉しかった!
次は26年後の2035年、しかも皆既日食だって!!でも26年後…俺、生きてるかなぁ?(笑)
sunset07222009.JPG日食の写真は撮れなかったから、代わりにキレイだった夕焼け空を載せておこうわーい(嬉しい顔)
posted by りっち at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記| edit

2009年07月20日

3連休もあっという間

3連休最終日。今日は七尾港に海上自衛隊の多用途支援艦「ひうち」と第2ミサイル艇「うみたか」を観に行った。
Hiuchi-ship.jpg多用途支援艦「ひうち」

Umitaka-boat.jpg第2ミサイル艇「うみたか」

昨日、寄港したらしく、一般公開が何時からか昨日のうちに観に行って、今日午前中に行った。午前中は天気も悪く厚い雲がかかってたんだけど、午後になるとだんだん晴れてきて青い空も見え、太陽も出てきて暑かった。一気に日焼けしてしまった。
友だちが子供を連れてくるっていうのになかなか来なくて、結局、午後にやっと来た。1時間ほどいたかな?ささっと観て帰ってったあせあせ(飛び散る汗)。乗船して普段はなかなか見られない船舶の中を見学出来たのはよかったね。写真も650枚も撮り、友だちの分でも100枚くらいは撮ったかな?ただあまり代わり映えの無い似たような写真ばかりになってしまったけどバッド(下向き矢印)
posted by りっち at 23:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記| edit

2009年07月18日

3連休って言ったってさぁ...

今日から3連休。3連休って言っても天気は悪いし、給料日前でお金は無いし、何の予定も無い。。。せっかくだし、何かしたいけどねぇ。
起きたらもう11時。何の予定も無いからボーッとしてたけど、もったいないから映画を観に行って、それからスポーツジムに行って。とりあえず活動した。何も無くてもとにかく走ればちょっとは充実した気になるからいいね!
ランチにカレー食ったら、晩飯もカレーだったバッド(下向き矢印)。昼食べる前になんとなくそんな予感がしたんだよねぇ。予感的中だったがく〜(落胆した顔)
posted by りっち at 23:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記| edit

2009年07月16日

忙しい一日

今日は朝から気が滅入っていた。というのは鉄塔に付いているカメラのウォッシャー用ノズルの交換をしなきゃいけなかったから。期限は今月中だったけど、来週からは部下が出張でいなくなるから部下がいる今週中に終わらせないといけない。天気予報を睨みながら今日しかないかと諦め、やることにした。10時から作業を始めることにして準備をしていたんだけど、11時から会議があることを思い出し、急遽、午後に作業をすることにした。
そしたら会議まで1時間空いたからその間に点検パトロールをしてから会議に出席。終わったら昼だった。
午後は2時から作業に取りかかったけど、鉄塔の上、しかも空中にせり出したカメラの台に寝そべって、更に先に付いているノズルの交換。これはかなり大変だった。安全帯とロープで転落防止はしてるけど、台に乗ってるのは腰から下。ほとんど腹筋で身体を支える感じでしかも両手でボルトを回さなきゃいけないし、かなり不安定でボルトはなかなか回らないし、ノズルに入るホースは外れないし。。。
なんとか1時間半ほどで作業は終了。終わり際に雨が降り出したからホントいいタイミングで終わってよかった。
そのあとも管理情報図書のリスト確認などがあって結構バタバタした一日だった。
sunset07162009dp2-1.jpg作業が終わったあとからどしゃ降りになったけど、家に帰る頃(19時すぎ)には雨も上がり、夕焼けだった。すごくキレイだったからクルマを停めて写真を撮った。
posted by りっち at 23:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記| edit

2009年07月15日

忘れてた。。。

昨日はすっかりブログを更新したと思い込んでたあせあせ(飛び散る汗)。ほぼ2日空いた感じだよね。
sunset07152009.JPG今日は思ったよりいい天気晴れ。予報では夕方から雨ということだった。夕方には先週、雨で延期になった海岸清掃が予定されてたから、雨が降れば中止になる。早く雨が降ってくれないかな?って思ったけど、俺はやっぱり晴れ男なのか全然降らず、予定通り海岸清掃があった。これで2回目のボランティア。ボランティアと言っても半強制的だからボランティアって言わないか!?
夕焼けがとてもキレイだった。夕方から雨、夜になったら雨、と言っていた予報も全然当たらず、今は満天の星空夜
明日も日中は雨じゃないらしい。このまま梅雨明けすればいいのに。。。
posted by りっち at 23:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記| edit

2009年07月13日

実は晴れ男!?

今日は朝から雨。だんだん激しくなっていく。そろそろパトロールに行く時間になり、「あ〜ぁこんな雨の中、行きたくないなぁ...」って渋っていた。しばらくすると雨も小降りになり、そのうち上がった。しばらく降りそうになかったから今のうちに行こうと行ったら、本部のほうが忙しくて警報試験の相手なんかしてられないって言う。午後にやれ!って言う。そんなの関係ないだろ。うちはうちの業務をするだけなんだからいいじゃないかむかっ(怒り)って思いながらもそれぞれ都合ってものもあるから、仕方なく諦めて事務所に帰った。なんかムカついたけど、別に警備員が悪いわけでもないんだよね。そう思って自分を宥めたんだけど、そしたらまた雨がザーッと降り出したあせあせ(飛び散る汗)。あのままパトロールに行ってたら確実にずぶ濡れだったね。ちょっと助かった(笑)。
午後になったら雨も上がり、雲も切れて太陽も顔を出し、晴れて来た晴れ。おーっ俺って晴れ男かも!そう思って気分良くパトロールに出たのであった。日差しもあったから汗だくにはなったけど、雨に濡れるよりは随分気分がいいもんだわーい(嬉しい顔)
posted by りっち at 23:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記| edit

2009年07月12日

なんか楽しい〜♪

気分はアメリカ!

iPhone 3GSって気軽に動画を撮れるから楽しいね!昨日走ってたら、前にパトカーが走ってたのでパトカーを追跡。追跡と言ってもあまり近づくと怒られそうなので、かなり車間距離は取ったけどねあせあせ(飛び散る汗)
posted by りっち at 02:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記| edit

2009年07月09日

空気が重い...身体が重い...

朝から激しい雨。梅雨のこのジメジメの湿気で気分も重い。体もダルい。
今日はスポーツジムに行かない日なので、仕事から帰ってきて夕食のあと、後輩からもらったDVDを観たらもうこんな時間。

明日仕事に行けば、ようやく週末だ。週末と言ってもまた無計画に無駄に過ごしてしまいそうだけど、とりあえず疲れが溜まってるからゆっくり休みたい。
posted by りっち at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記| edit

2009年07月07日

夏バテしそう。。。

今日も暑いたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
仕事中も水ばかり飲んで、今も家で飲んで、暑い暑い言いながら汗流してる。西日のあたる部屋だからなおさら暑い。。。
エアコン点ければ?って思うけど、なるべくエコ(笑)。我慢出来るうちは我慢しないとね!ただこの暑さだからパソコンの冷却ファンも回りっぱなしでパソコンにはちょっと酷かもあせあせ(飛び散る汗)

七夕だというのに何も願い事してないなぁ。。。織り姫と彦星は今頃...
スポーツジムの疲れに仕事の疲れもあるし、今日は早く寝ようかな?わーい(嬉しい顔)
posted by りっち at 22:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記| edit

2009年07月06日

蒸し暑い。。。

今日は熱中症になりそうなほど、ムシムシした暑い日だった。日差しはそんなに無いのにとにかく汗が吹き出てきて、Tシャツを2枚も着替えたし、タオルも3本も使ったあせあせ(飛び散る汗)
こんな日に限って鉄塔に登らなきゃならなくなって、登れば少しは涼しいかと思ったけど、地上30mの高さでも暑いものは暑い。
しかもこんな日に限って営業所長が連絡無しで来るしあせあせ(飛び散る汗)もう最悪だよバッド(下向き矢印)
こんな感じだからかなり疲れた。週明け初日なのにもう金曜な気分。早く休みにならないかなぁ(笑)。
posted by りっち at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記| edit

2009年07月04日

やっぱり無計画だなぁ

今日は昼に皮膚科に行こうと決め、10時に目覚ましをセット。だけど9時半に目が覚めた。
皮膚科に行くとは決めたけど、それが終われば、何も無い。でも何をしようか考えてたら時間が無くなるからとりあえず、病院へ向かった。思った以上に時間がかかり、終わったのは13時半近く。何をしようか考えもせずに近くの友だちが働く美容院へ行ってちょっとおしゃべり(笑)。lunch07042009.JPGそのあと、昼食を取ったら15時になっていた。中途半端に時間が余ってたから、最近知り合った友だちが働くドラックストアへ行って買い物。邪魔するわけ気はないけど、喜んで対応してくれて、嬉しかった。今、キャンペーン中の栄養ドリンクを押し売りされそうになったけど(笑)。でも試供品をくれたり、ホント良くしてもらった。ありがとね!
そのあと、いつものようにスポーツジムへ。昨日は走る時間はあったんだけど、この友だちとおしゃべりしながらウォーキングしたから走らなかったんだよね。
今日はなぜか体が重くて、走るのは辛かったけど、それでも4.5km走った。ちょっと身体を馴らしたし、明日は10km行きたいなぁダッシュ(走り出すさま)
posted by りっち at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記| edit

2009年07月03日

取り憑かれた金曜日!?

先週の悪夢再び…
そんな感じだった。いつものように点検パトロールに出て、動作確認のために警報試験をやったら復帰しなくなったがく〜(落胆した顔)。今日のは先週のとはちょっと違い、警戒区域全体で抵抗値が上がっているようで電圧が微妙なラインで行き来しているため、リレースイッチがチャタリングを起こし、カチャカチャとなって警報状態となっている。これでどれか一つ原因のセンサーを見つけ出すのは大変だと思った。実際、触っておかしくなったセンサーが一番怪しいんだけど、それ自体が警報状態になっているわけではなかったから、80台以上ある中から見つけ出すまでに結局7時間くらいかかり、復旧したのは夕方の5時半すぎ。もう一日中、外にいたからクタクタで暑さで軽い熱中症になったのか頭が痛くなった。それでもなんとか見つけて交換出来たからよかったけどね!

まぁなんだかよく分からない話になったけど、先週も金曜日、今日も金曜日、ひょっとしたら金曜は何かが起こる曜日なのかもしれない。。。あせあせ(飛び散る汗)
posted by りっち at 23:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記| edit

2009年06月30日

休み明けで最終日

昨日、代休を取ったから今日が休み明けだったんだけど、月の最終日ということで経理の仕事や来月の予定表の作成やらでかなりバタバタあせあせ(飛び散る汗)。最終日前に休むのはあまりよくないねバッド(下向き矢印)
明日は明日で稼働表の作成もあるし、パトロールの予定表も残業までして仕上げなかったから残ってるし、明日もまたバタバタしそう。。。ただパトロール自体は明後日からの予定に考えてるからまだ大丈夫だけど。

スポーツジムはお休みだからまっすぐ帰って来て、弟と飲みながら夕食。かなり食べ過ぎてしまったふらふら
posted by りっち at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記| edit

2009年06月29日

今日は代休

6月1日、会社の創立記念日に出勤した分の代休を今月中に消化しないといけなかったので今日、代休を取った。つまり3連休だったわけだけど、何の計画も立ててないからかなり無駄に過ごした感もあるけど、睡眠時間は結構取れたと思う。
今日は久しぶりに映画を2本も観て、それからスポーツジムへ行った。あっという間に終わってしまった。。。
明日からまた仕事かぁ。あ〜ぁ行きたくねぇ。。。
posted by りっち at 23:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記| edit

2009年06月28日

夜は豪勢に!

dinner06282009-01.JPG夕飯は豪勢に寿司を食べに行った!寿司と言っても当然、回転ですよ(笑)。未だに普通の寿司屋に行ったことないですあせあせ(飛び散る汗)
弟の退院祝いということだったんだけど、弟以上に俺が一番食った感じたらーっ(汗)dinner06282009-02.JPG行った時間が遅かったせいでいいネタ、例えば生サバとかイワシとか生ダコとかカンパチトロと新鮮なものはことごとく品切れだったバッド(下向き矢印)
dinner06282009-03.jpg最近はあまり食欲もなく、食も細くなり、そんなに食べられないかと思ったけど、久しぶりの寿司ということで腹一杯食べて気が付いたら18皿も食べてしまったあせあせ(飛び散る汗)。ビールもジョッキ2杯も飲んだのに、そんなに腹一杯ってほどでもなかったから不思議だ。昼飯を少なめにしたのがよかったかな?久しぶりに食べたいだけ食べられたのがとにかく満足だったね!
posted by りっち at 23:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記| edit

2009年06月28日

毎日暑いねぇ

暑い日が続き、最近は冷たいものばかり食べたり飲んだり。。。
soft-cream06282009.jpg今日もソフトクリーム、ジンジャーエール2本、缶コーヒーに烏龍茶。しかも生ビール中ジョッキで2杯と冷たいものばかり。最近は特にアイスクリームがクセになっていて、いかんなぁって思ってる。でも冷たくてうまいんだよねぇグッド(上向き矢印)しばらくは止められそうにないなぁ。。。たらーっ(汗)
posted by りっち at 22:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記| edit
×

