アクセス解析
レンタル掲示板

2007年11月22日

冬の空

cloud11212007-1.JPG今日は荒れ模様。もうすっかり冬の空で天気は分単位で目まぐるしく変わる。あられが降ったかと思ったら、急に晴れ間が出たり、そうかと思ったら急に真っ暗になってまた激しい雨が降ったり。とにかく冬型の典型的な天候だ。
cloud11212007-2.JPG今日は防災訓練の準備のために町役場へ。たまに窓の外を流れていく雲を見ていた。

変化が早いから
posted by りっち at 01:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記| edit

2007年11月20日

ちょっと太ったね

Moon11192007.JPGって俺のことじゃないよあせあせ(飛び散る汗)
今夜のお月様半月のこと。4日前と比べると結構太ってるでしょ?
月曜(19日)の朝は相当冷え込んで、金沢では薄ら雪が積もったってがく〜(落胆した顔)もうそんな時期に来てしまったかぁバッド(下向き矢印)。天気はだんだん回復して夜は星空夜でもすぐに崩れていくとの予報で、20日はまた雨らしい。。。
そろそろ冬タイヤに履き替えないとなぁどんっ(衝撃)車(RV)あせあせ(飛び散る汗)
posted by りっち at 02:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記| edit

2007年11月18日

秋晴れから一転

Kouyou11172007-01.jpg17日、曜は見事な秋晴れ晴れ。小春日和で気持ちのいい日だったので、そんなに遠くない宝達山と森林公園へ紅葉狩りに出かけた。14時すぎまで青空だったのが一転。見る見るうちに雲が広がり、薄暗くなり、15時すぎに夕立のような雨雨。それからは断続的に降り続いていて、冬のような強風が吹き荒れている。
Kouyou11172007-02.jpg←きれいな紅葉を楽しんでたのに、あまりに急激に天候が変わり、撮影は中止。もうちょっと撮りたかったんだけどなぁバッド(下向き矢印)。まぁ早めに切り上げたから、時間が空き、美容院に行けたんだけどね。
夜は友だちと食事レストラン。近所のイタリアンレストランに行った。結構おしゃれな、いい雰囲気の店で料理もうまかったグッド(上向き矢印)
posted by りっち at 02:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記| edit

2007年11月17日

週末は「今日のわんこ」

Mery11172007-01.jpgオッハー!メリーで〜す。
今日は見事な秋晴れだった。俺にしては珍しく朝から撮影。だから日差しがいつもと違う感じ。鎖の長さが分かってるからピンと合ってるでしょ?いい感じ、いい感じるんるん
Mery11172007-02.jpg引きで撮ったら自分の影が映ってしまったあせあせ(飛び散る汗)。なぜか流し目(笑)

Mery11172007-03.jpg遊んで欲しいから声を上げて暴れまくる(笑)。このあとちょこっとだけ遊んであげた。「何がそんなにうれしいの?」っていうくらい無我夢中でじゃれてくるから笑ってしまったわーい(嬉しい顔)。動物はホント無邪気でいいねひらめき



もう2枚
posted by りっち at 23:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記| edit

2007年11月16日

今日は三日月

Moon11162007.jpg

今日はだんだん晴れ間が広がり、夜は快晴夜。星空とともに三日月がいた。冷え込みが急に厳しくなり、今朝は本当に寒い朝だった。これからどんどん寒くなるんだねバッド(下向き矢印)嫌だなぁもうやだ〜(悲しい顔)。みなさん風邪に気をつけてわーい(嬉しい顔)
posted by りっち at 22:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記| edit

2007年11月15日

ちょっとお疲れ?

今週は残業も多いし、体もダルいなぁと思ったら曜日にライブがあったんだ。そりゃ疲れるわバッド(下向き矢印)
ちょっと疲れが溜まってるのか、おかしな話を二つ。一つはクルマを運転中、右に曲がりたいのにウインカーを左にあげてしまったあせあせ(飛び散る汗)お恥ずかしい。それと缶コーヒを買い、熱かったからポケットに入れ、そのあともう片方のポケットにあった財布をバッグに戻したとき、なぜか缶コーヒーまでバッグに入れ、「あれっ、さっき買った缶コーヒが無いがく〜(落胆した顔)」とアセったこと。なんと情けない(笑)。
今日は朝からまた問題があってずっと考え事をしてたような気がする。だからこんなボケたことをしたんだ。そんな日に歯医者の予約もあったりして、あれもしなきゃこれもしなきゃと思いながら、何から初めていいのかよく分からない一日だった。
それでも今週から始めた工事はスムーズに進んでいてホッとしている。未だ頓挫しているもう1つの工事は下請業者に振り回されてるからうまく行かないんだよ、絶対そうだパンチ未だにいつから始められるかさえ分からない状態バッド(下向き矢印)。これじゃいつまで経っても気持ちが落ち着かないよなぁふらふらストレス溜めるとね、一気に老けるんだよもうやだ〜(悲しい顔)ホントね、どっと老け込むわけ。辛いねぇ。。。
posted by りっち at 22:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記| edit

2007年11月15日

解禁

11月の第3週木曜日、そう今日15日はボジョレーヌーボーの解禁日であります。とか言いつつ普段からほとんど酒は飲まない俺だけど、今日仕事から帰って来たら弟が美味そうに飲んでいたので一口もらったバー。まだまだ若い搾りたてって感じだけど、なかなか飲みやすかった。写真が無いのが残念だけど。。。ワインは赤、しかもイタリアワインと決めている俺だけど、久しぶりにワインを飲んで美味しかったなぁわーい(嬉しい顔)
posted by りっち at 22:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記| edit

2007年11月15日

サーバーメンテですって!

11月15日(木)、02:00〜06:00にかけてサーバーメンテを行なうらしいです。
その間繋がらないのでよろしく〜。では、ごきげんよう!手(パー)わーい(嬉しい顔)
posted by りっち at 00:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記| edit

2007年11月14日

狙われた水曜日

今日も22時まで残業バッド(下向き矢印)水曜はスポーツジムに行く日なのにまたしても残業...どうしていつもいつも水曜に限って残業になるんだよむかっ(怒り)確実に狙われてるひらめき呪われてるあせあせ(飛び散る汗)これは誰かの陰謀だ爆弾ひょっとしたら、先月、勝手なコース改訂でスポーツジム側と揉めたことで疎遠になってしまったのか!?って思ったら今月は毎日21時、22時まで残業だったふらふら
これで来週まで行かないわけだから1ヶ月も行ってないことになる。仕事もずっと忙しいし、このままフェードアウトしてしまうのか?フェードアウトしたほうがいいのか?だけど少しでも体を動かしたほうが疲れも取れていいんだよなぁ。。。水曜にこだわらずに行ったほうがいいのかも。。。でも水曜以外で行く気には。。。
posted by りっち at 23:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記| edit

2007年11月12日

スイッチ

第23弾ライブも無事終了し、0時すぎに帰宅車(RV)ダッシュ(走り出すさま)。観てくれた人たち、どうもありがとう!ライブレポートはまた後ほど、ちゃんと書くつもりだけど、ライブの余韻に浸ってる暇はなく、気持ちを切り替えて仕事モードにせねばあせあせ(飛び散る汗)もうすでに月曜の予定を思い出しながら、頭を切り替えていかないと。。。仕事がこんなに忙しくなきゃね、ゆっくり出来るのになぁバッド(下向き矢印)まぁとにかくまた1週間が始まる。気合い入れねばexclamation×2
posted by りっち at 01:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記| edit

2007年11月11日

今週も「今日のわんこ」!

Mery11102007-01.jpgこんにちは〜メリーで〜するんるん
今日のフォトジェニック。なかなかいい感じでしょ手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
久しぶりに構ってあげたけど、スゲー元気。元気すぎるくらい元気だし、力もあって、ビックリだったあせあせ(飛び散る汗)


Mery11102007-02.jpg最初、カメラを向けて構ってあげなかったら

Mery11102007-03.jpgMery11102007-04.jpg吠えられてしまったがく〜(落胆した顔)
最近大きくなって、吠えることを覚えたみたい。キャンキャン、クンクンは普通だけど、一応ワンワンって言うようになったよひらめきホント育つの早いわ犬

その他、いろんな表情
posted by りっち at 00:36 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記| edit

2007年11月10日

どこかおかしい…

昨日、来週からの工事で来る下請業者の社員からメールが来て、「先月の打ち合わせの際に、プリンターの調子が悪いって聞いて、『それは早めにメンテに出したほうがいいですよ』って話してたんですが、その後、どうなりました?」と訊かれた。ん!?プリンタの調子が悪い?そんな話、打ち合わせに出てたっけ?と思い、部下に訊いたら「出てましたよ。あっでも所長は途中で電話に出てて聞いてなかった気がします」って言う。「いや、聞いてなかったにしても議事録にだってそのこと書いてないだろ?」と返すと、「書いてありましたよ!」だって。そんなの俺、目を通した覚えないぞ。どこに書いてあるんだ?と思って、見直したら確かに書いてあった。んん、でもおかしい。書いてあったんなら議事録を確認したときにそのことに気づき、「これ何だ?」って訊くはずだ。で、俺が議事録を確認して、何も言わなかったか確認したところ、「その部分見て、『これ何?』って言ってましたよ」だってさ。俺、その話題に触れてる!でもそんな記憶は無く、じゃあ「これ何?って聞いて、それで答えたあとの俺の反応は?俺からそのことについて何か指示無かったか?」って言うと「『へぇ〜そうなの?』って答えてましたよ。それだけでそのあと何の指示も無かったですね」だって。もう何がなんだかさっぱり分からない。これらのやり取りに関して、全く記憶にない。どういうことだ?いくら考えても覚えてなくて、すごくショックだった。いろんな段取りのことをあれもこれもと考えてたんだと思う。とにかく考えなくちゃいけないことがたくさんあり過ぎて、頭が回らない。それにしても全く記憶がないというのも困った話だ。
こりゃ重症だぞ
posted by りっち at 02:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記| edit

2007年11月09日

一難去らずにまた一難

完全に俺の運勢は負のほうに傾いている。。。
来週からの工事に来るメンバーは委託業者の社員だけど、この10年ほどずっと我が社の社員として今の現場に来ていた。出入りが厳重になった場所へ立ち入る作業だから登録すると申し出たら、ちゃんと教育をしているか?と言われ、教育をした証明を出してくれと言われたあせあせ(飛び散る汗)。今年の3月に新しい装置を付けたとき、うちらと一緒にそのメンバーたちも登録してくれと言われてたのにしなくて、今になって登録したいって言うと「教育した人だけ」と言われてしまった。で、その人たちが教育済みなのか分からなかったから福岡の部署に聞くと「その人たちは会社単位でうちと契約してるから向こうの会社で教育しているはずで、その証明なら出せる」と言う。でもその本当の会社では今の現場に立ち入っておらず、10年来、我が社の社員としてきてた人が実は違う会社の人でした!なんて言ったらどうなるんだ?と思った。
で、思いついたのは、俺自身が教育をする資格を持っているから、俺が教育すればいい。そして今まで通り我が社の社員として教育した証明書を作って客先に出したいと言うと、却下された。会社としては下請は下請として責任範囲を明確にしてやっていく方針にしたと言われて、確かにそりゃごもっともなんだけど…そんなの切り替えるとしたら大変だし、来週からの工事はまず始められないと思った。
もう何なんだ?今の工事は踏んだり蹴ったりで全く進んでないし、今日の修理作業も突然停止を食らうし、そしてまたこれだ。これは完全に俺の運勢が呼び込んでいるとしか考えられないほど、邪魔されているような気がするバッド(下向き矢印)とことんツイてないような気がするふらふら。もうどうすりゃいいのさもうやだ〜(悲しい顔)
でも会社の方針だから…
posted by りっち at 01:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記| edit

2007年11月07日

水曜に限って!?

水曜と言えば、毎週恒例スポーツジムに行く日なんだけど、今日は22時まで残業で行けなかったもうやだ〜(悲しい顔)なんだか水曜に限って残業になる率が高いような気がする。そう言えば先週、営業所に出張したのも水曜だったし、その前にも何度も営業所長が出向いてきて、スポーツジムに行けなかったことがあったひらめき。先週はスポーツジムの休館日だったから別にいいけど、2週間ぶりだから行きたかったなぁバッド(下向き矢印)まぁ今は確かに大変な時期で、行ける状況ではないんだけど。。。でもことごとく、ツキが逃げていってるような気がしないでもない。
だってさぁ…
posted by りっち at 23:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記| edit

2007年11月05日

どこまで続くんだ...

Tunnel11042007.jpg
仕事がうまく行かず。。。ずっとトンネルの中を彷徨ってるようだ。
こんな状態がいったいいつまで続くんだ?いったいどうすりゃいいんだ?
ひょっとして大殺界!?んなわきゃないか(笑)
posted by りっち at 22:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記| edit

2007年11月04日

遅かった。。。

kouyou11042007.jpg

今日は紅葉を観に行こうと8時に目覚ましをかけたのに起きられず、目が覚めたら10時だったがく〜(落胆した顔)しかもスッキリ晴れてないしバッド(下向き矢印)それでも紅葉の写真を撮りたかったから出かけた車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
能越道で岐阜白川郷へ行き、そこから白山スーパー林道を通って石川に戻るルートを取ったんだけど、時間が遅くて、石川側に来た頃は曇ってて、もう薄暗くなって、全然いい写真が撮れなかったバッド(下向き矢印)かなりショックふらふら時期的にももう遅かったね。もう1、2週早めがよかったと思う。
posted by りっち at 23:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記| edit

2007年11月04日

週末だから「今日のわんこ」!

週末恒例となった「今日のわんこ」シリーズ。
昨日は仕事だったから今日は撮ろうと思い、行ってみると
Mery11042007-01.jpg
寝ていた。起こすのも悪いし・・・
そのままシャッタを切ってたら
posted by りっち at 23:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記| edit

2007年11月03日

土曜出勤

今日は久々の曜出勤。今、問題になっている接地に関してのレポートをまとめようとするが、なかなかまとまらずバッド(下向き矢印)。簡単にまとめただけになった。それと昨日、一昨日に行なった打ち合わせの議事録の確認。部下に作らせたんだけど、とにかく日本語がへたくそで読んでいくと違ったニュアンスになってしまう。俺もこうやって毎日ブログを書いているけど、想いをその通りに伝えようとするのって結構難しい。日本語って難しいよね(笑)。
とりあえず、今の工事は2週間だけ工期延長してもらったけど、この季節だからどうなるか分からない。とにかく厄介な工事だ。
昨日は眠くて眠くて、早めに寝た眠い(睡眠)。7時間くらい睡眠を取れたかな?それでも疲れは取れてないけど...とりあえず明日は休んで疲れを取りたいけど、天気がよかったら出かけたくなるよなぁグッド(上向き矢印)
posted by りっち at 22:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記| edit

2007年11月02日

とにかく眠い。。。

今週は連日残業続き。しかも仕事のトラブルで心身ともに疲れ果てたバッド(下向き矢印)。せっかくの週末だというのに、天気もいいというのに、曜日は仕事。もうすぐライブだというのにギターの練習も全然出来てないし…まともなブログを書く元気もなく…とにかく疲れたから、もう寝よう眠い(睡眠)
posted by りっち at 23:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記| edit

2007年11月01日

大名行列?

kids10312007.jpg今日(ってもう昨日か)、10月31日に富山へ向かう途中出くわした光景ぴかぴか(新しい)。小さな子供たちが連なって道路横断中ダッシュ(走り出すさま)。何とも微笑ましく、ほのぼのとした、心が和んだ一瞬だった。この後、いろいろあってまた凹んだ一日になったけど、帰って来てこの写真を見たらまた心が和んだ。かわいいねぇグッド(上向き矢印)
posted by りっち at 00:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記| edit

2007年10月31日

ハロウィン -trick or treat-

10月31日はハロウィンぴかぴか(新しい)。と言っても日本ではあまり馴染みは無いね。
Halloween10312007.jpgハロウィンだからって特別何かをしたわけでもないんだけど、今日誕生日の友だちにメールしたくらいかな(笑)。天気はよかったけど、気分は晴れず。。。
Cherokee10312007.jpg今日は富山の営業所へ出張。しかもまた問題が出て凹むばかりバッド(下向き矢印)。挙げ句の果てには残業で、帰って来たのは22時だった。でも困ったときに営業所長がフォローしてくれたので少しは助かった。目的の打ち合わせは2時間でいろんなことをアドバイスしてもらい、行ってよかったと思った。唯一の楽しみだったのは事務所が入ってるビルの1階にあるスパゲティーとカレーのお店に行って、スパゲティーを食べられたことだ(写真は無いけど…)。
posted by りっち at 23:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記| edit

2007年10月31日

秋色

tree10302007.jpg
紅葉の写真を撮ってなかったので、職場にあった木を撮ってみたが
露出オーバーだった。でも町の木々が彩られていくのは
きれいでいいねわーい(嬉しい顔)
posted by りっち at 00:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記| edit

2007年10月30日

どうにもこうにも…

仕事・・・うまく行かないねぇバッド(下向き矢印)。工事の進捗は滞り、もうどう頑張っても厳しい状況だ。部下の報告が正確じゃないから問いただせば、内容が微妙に変わって行くから、そのことでまた説教。もう話にならない。根本的に分からないんだな。いくら言ってもうまく伝わらないし、すぐに黙るから何を考えてるのか分からない。
工事が進んでないのに、また更に問題があせあせ(飛び散る汗)。専門家に電話で相談するが、知識が無いから聞いててもチンプンカンプンふらふら電話じゃ分からないと営業所長に話したら、直接会って理解して来いと言われ、明日、その会社(富山)まで行くことになったバッド(下向き矢印)。明日は歯医者だったのに予約も変更してもらって。。。
踏んだり蹴ったりとはこういうことか?凹んでてもしょうがないから何とかしなきゃ行けないんだけど、もうどうなることやら。。。
posted by りっち at 23:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記| edit

2007年10月29日

晴れると思ったら

どんより曇り空曇り。ちょっと日晴れが差したかと思ったら午後は雨雨。なんとも不安定な天気だった。仕事も同じような感じで、うまく行きそうで、なかなかうまく進まず、かなりヤバい状態ふらふら。来月末の工事だけど、マジで厳しいなぁ。あまり仕事の話はしたくないんだけどね。自分の力だけじゃどうにもならないし。。。あ〜ぁ。週明け早々から嫌な話だなぁ。なんかこうスキッとすることでも起きないだろうか。ダメかぁバッド(下向き矢印)
posted by りっち at 23:55 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記| edit

2007年10月29日

いい天気だったねぇ

Moon10282007.jpg
今日は暖かくて、とてもいい天気だったね。バンド練習の帰り、
満月でもないけど、大きな月が出てたからクルマを停めて撮影カメラ
最初見たとき、月の下で花火が撃ち上がってて、花火と月を
一緒に収めたかったんだけど、クルマを停める場所が無くて断念バッド(下向き矢印)
月だけ撮った。夜空は雲一つ無く、星も輝いてたし、こりゃ
明日も晴れるかなグッド(上向き矢印)
posted by りっち at 01:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記| edit

2007年10月28日

「今日のわんこ」いつの間に!

先週は名古屋(一日目二日目)に行ってたので、お休み。昨日も天気が悪くて撮れなかったから今朝、バンド練習に行く前にちょっと撮ってみたら
Mery10282007-1.jpg←見てよ!!もう大人じゃんかあせあせ(飛び散る汗)って思うくらい、でっかくなってるがく〜(落胆した顔)もういつの間にあせあせ(飛び散る汗)2週間空いただけなのにねぇひらめき。時間もなかったから2枚しか撮らなかったけど。こりゃやっぱり、デカくなるぞ!うん絶対そう目

実はね…
posted by りっち at 23:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記| edit

2007年10月28日

雨上がり

cloud10272007.jpg
日付が変わったので、昨日の話になるけど、
夕方になり、ようやく雨が上がった。
雲の切れ間から日が差してすごくきれいで、
うれしくなった。でもこの雲の切れ間も
ほんの少しの間だけだった。
posted by りっち at 00:14 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記| edit

2007年10月27日

雨が降る、こんな日は…

まずは昨日の話から。下の記事を書いた後、床の上で爆睡してしまい、目が覚めたら2時だったあせあせ(飛び散る汗)。いろいろやりたいことあったのに、何も出来なかったもうやだ〜(悲しい顔)でも睡眠不足が続いてたからねぇ。しょうがない。そのまま布団を敷き、寝た眠い(睡眠)
で、目が覚めたら、9時半時計。久しぶりにうたた寝分を足したら10時間くらい睡眠を取った。今日は一日中雨雨。写真も撮れないし、洗車も出来ない。ギターの練習をすればいいんだけど、朝からそんな気分にもなれず、とりあえずこの前のライブ映像をDVDに焼き、それから美容院へダッシュ(走り出すさま)ちょっとだけ伸びた髪を切ってもらい、その後、映画を観ようと思ってたんだけど、時間が合わず、クルマでぶらっと車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
そんな感じであっという間に一日終わり。昨日、寝てしまってギターを弾いてないから今日は今からガンガン弾きますパンチ。だって、明日スタジオ練習なんだもんあせあせ(飛び散る汗)
posted by りっち at 21:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記| edit

2007年10月25日

感謝の水曜

水曜はいつものスポーツジムスポーツ。仕事が立て込んで、今日は行けないかと思ったけど、なんとか時間ギリギリに行けた。ジャザサイズは寒くなってきたので筋トレが多めになる。冬に近づくにつれ、基礎代謝が悪くなるから筋肉増強で代謝をあげるというものだ。主に腹筋を中心にダンベルも使いながら、結構ハードだった。
終わったあと、ジャザサイズの先生がちょっと話があるというので、何かと思ったら、誕生日プレゼントをくれた。
sleeping-CD.jpg開けてみると「究極の眠れるCD」というCDだったぴかぴか(新しい)「これでぐっすり寝てください」って言うから「いや、俺は眠れないんじゃなくて寝ないだけだって(笑)」って言ったら笑ってたわーい(嬉しい顔)。でもうれしいね。わざわざプレゼントを用意してくれたなんて。先週までいろいろあった値上げ問題についても支配人に対して、俺の意見を抗議に言ってくれたり、ホントありがたいなぁって思う。
このCDでぐっすり眠れるかと思ったら、CDコンポが壊れて使えないんだったあせあせ(飛び散る汗)パソコンで聴こうCD。いつもありがとう!先生!!わーい(嬉しい顔)
posted by りっち at 00:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記| edit

2007年10月24日

1年半ぶりの再会

今日(と言っても23日のことだけど)、友だちと1年半ぶりに食事をした。その友だちは以前記事にも書いた友だちなんだけど、もう結婚して1年以上経つ。今月の初めに連絡があって、食事しようって誘われたんだけど、水曜(スポーツジムの日)だったからまた今度ということで今日、会った。
家まで向かいに行ったら子供を抱えて出てきて、「もうすっかりママなんだなぁ」って思った。ホント久しぶりだったけど、全然変わってなくて、懐かしかった。食事は肉が食べたいというので焼き肉屋に行ったんだけど、2人きりで焼き肉を食べに行ったのは初めてだ。全然気を張らずにいられるのがいい。だからって別に異性を感じないわけじゃない。ホント、俺が今まで出会った女でただ一人、すごく気楽で、一緒にいても落ち着く相手だ。まぁ向こうにしたら、たくさんいる男友達の一人くらいにしか思ってないだろうけどね。
いろんな話をして約2時間半、楽しい時間を過ごした。もう結婚して子供もいるから、この先そんなに会うことも無いだろうけど。とりあえず元気な姿を見れてよかった。
posted by りっち at 01:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記| edit
×

